神楽坂ランチ〜

2017-04-23 14:22:05 | ちちゃちょこ
今日は暑くなく、お散歩日和。少し風が吹くと寒いくらいだったけど。順番待ちのとき、隣になった若者カップルが、めちゃ面白くて、「まじ可愛いんだけど。やば。私見てる。あ、笑った。」とか、色々話してて、話しかけてもくれて、「可愛い〜」って言うから、ワルツはその人たちのお膝に行きたくて行きたくて大変でしたけど、嬉しかったみたい。(ネネが)「名前なんですか?」って言われて、答えたら、「え?ワンツー??」とか言って、なんか可愛い女の子だったなぁ。

で、
ご飯を食べに行ったから、スイーツは頼まなかったけど、みんな、和スイーツ食べてた!また行きたいな。
お粥ランチに、小鉢が一個選べるやつにした〜〜めちゃおいしかったぁ!!
この記事についてブログを書く
« 大変身だよね! | トップ | そんなにつかれたの? »