ペットは固くお断り。アウトレットにもいっちゃった!

2016-10-16 15:36:11 | ちちゃちょこ

今日も行楽日和なので、わるちゃんと遠出。
普段、10時間お留守番なので、休みの日、よい天気、朝ごはん完食!と、いい感じの日は楽しいお出かけもいいかな🎶ってね❤︎
でも、観覧車、調べて行かなかったけど、やはりワンコNG。

でも、砂浜を歩いて砂を食べて、ベロが伸びちゃったり、楽しい公園でした!!



肉球からたくさん砂が出てきたよ。

ワルツのお水ボール、コペハの時に使える、ライスボウル!!そして、欲しかったお散歩バッグ!

プチレジャーでリフレッシュ!明日から頑張れるかもしれない。
この記事についてブログを書く
« びびやこうえん。 | トップ | てて長っ! »