インセプション

2010-08-01 21:43:35 | おでかけ

今日はファーストデイということで、映画を観ようと思っていました。おねえちゃんがお誘いしてくださり、豊洲で観ました

Kinako なぜか「きなこ」の前で。

ららぽーと豊洲をぷらぷらし、夕方になってきたので帰ろうか、ということに。豊洲の次の駅が月島だったので「月島ってモンジャで有名な?」ってことで、夕飯もご一緒できました

どこのお店が美味しいのかな、あつろうくんが調べてくださり、なんかの2位のお店に入り、とっても美味しい明太もちチーズモンジャを食べました♪

Tukisima_2 Yakiaki

とっても暑くて汗だらだらかきながらでも、とても美味しく楽しい一日でした。あ、映画は、夢の中に誘われてしゃきこも「インセプション」でした。

この記事についてブログを書く
« チャー・優・マヤで♪ | トップ | 久々ABCクキング♪ »