ゆうかのほのぼの日記

負け犬予備軍ゆうかの日常をつづってみました。どうぞ立ち寄っていってください!

お久しぶりです

2007年07月21日 | Weblog
みなさん、お久しぶりです。
そう、もう一年ぐらい、留守にしていました。

これを放置した理由は、「ゆうか」がバレたから(笑)

ある日、「○×先生(←私の本名)って、ゆうか先生?」と、ずばり聞かれた。

私はこのブログでウソは書いていない。
だけど、日にちとかはごまかしていた。
例えば、一週間ぐらい前にあったことを、今日あったことのように書いたり。
それは、リアルな私が私とばれないようにするための工夫だった。
逆に言うと、その程度の工夫しかしてこなかった。
ばれる人にはばれるよね。
小児科女医で、関西のイナカで働いてて、移動があって、となったら結構しぼられるよね(汗)

実名がわかってしまうと、素直な思いがつづれなくなる。
だったら、ブログをする意味がなくなってしまう。

で、しばらくお休みしていました。
まあ、今、自宅でインターネットをつないでないし(笑)
また、少しづつ、書きはじめてみようと思う。

日記がわりに。嘘偽りない、私の思いを。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ~ (Yokoken)
2007-07-22 12:51:45
おかえりなさいませ。
てっきり辞められたものだと思っていたので、更新されたのを知った時にはちょっとした驚きでした。
また、これから更新されると言うことで、拝見しにお邪魔させて頂きますね。
Unknown (ゆうか)
2007-07-26 16:34:15
覚えていてくださっていてありがとうございます!
ブログを止めてからもyokokenさんのブログにはお邪魔していたんですよ。
まだ、自宅でネットがつなげていないので、ゆっくりとした更新になりますけど、ゆっくりな気持ちで読んでくださるとうれしいです♪
これからもよろしくお願いしますね。
わーいっ (ちゃま姫)
2007-08-09 21:31:43
∩ ∩
^ェ^   わーいっ。ゆうかだゆうかだ。ひさしぶり~っ。
突然、ブログが止まっちゃったんで、ふくふくと一緒に心配してたのょぉ。
元気みたいでよかったわぁ。
そうそう、私ね。今度ね、怠けてもののふくふくの代わりにブログをやることにしたの。
ひまがあったら来てね。
「ちゃま姫ららら♪」ってブログよ。
ちゃま姫へ (ゆうか)
2007-08-25 12:51:23
ちゃま姫~(涙涙)
ちゃま姫のブログはときどき見てたのよ!!
ちゃま姫からのコメント、ほんとに嬉しいわ!!!
ちゃま姫もお元気そうでなにより。
ばあやはうれしゅうございます!
そうでしたか (mikimiki)
2007-10-10 22:34:13
私も仕事ネタを書くときは気をつけていました。
でもばれちゃうことってあるんですよね。
お元気そうでよかったです。
私もブログは放置してました(^-^;
異動したら忙しくて。

また('-'*)ヨロシク♪おねがいします。