アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

すっかり ご無沙汰でし~ ^^;

2010-05-24 20:33:08 | アビィ&レオン

 

           五月も そろそろ終わりですが、ずいぶんサボってしまいました。

     ちょいと色々ありまして・・・。

     色々の訳は また後日に。( ひっぱるなっ!!)

 

     あ、アビ・レオは 相変わらず元気ですので ご心配なく。

 

     GWもいつものように 那須に行きました。今年はとーちゃんの会社は

     7連休だったので、一日 軽井沢にも行ってみました。

 

     と、ここらへんで写真のUPなんですが・・・・・。

     メカ音痴のアタシは アップロード出来ないサイズ設定のまま 撮影していて

     GWの画像が、載せられない・・・です。 

      今、気付きました 

     

                 おバカでちね・・・      

                                      な~にぃ~

    

           あ~ぁ  いい加減にしてほしいでしゅね  

                                      くそーっ 

 

       

      アビ・レオ  とーちゃんを襲うの図

 

               今日のところは このへんで… 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2010-05-24 20:50:32
お元気でしたの?(笑)アレ関係で忙しかったんでしか。

GWは軽井沢にも行ったの~うちも行ったんだよぉ♪
逢わなかったわね(爆)

あれ~写真は圧縮すれば載せれますわよ。
それよりも、カメラでアップロードサイズを
設定出来る方が知らなかった~。

返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2010-05-24 22:49:18
久しぶりでし~。
そうなの、アレ関係で。ペット可がなかなか無くて、UPする気持ちになれなかったんでし~。
でもようやくクリア出来たので UPしようとしたら画像が・・・で(泣)
えっ?ナニ圧縮って?
返信する
またまた見つけた (帰蝶)
2010-05-25 03:53:39
わぁいまたゴールデンとバニのブログを発見したぞ!
違う前から知ってるけどブックマークしてませんでした。これからバシバシ読ませていただきます(^^)v
返信する
Unknown (ままchos)
2010-05-25 17:55:09
お元気でした~?
二日続けてアップしたりして雪を降らせた次は、ちょびたんさんがお熱でも??とか心配しましたことよ~(爆)。
でもアビたんレオたんも、んで、とーちゃんも元気そうで何よりでしたー。
アビたんレオたん、さみしかったよ~。
メカ音痴?いや~ん、ワタシ呼ばれたかと思っちゃったわ~。
返信する
帰蝶さんへ (ちょびたん)
2010-05-26 09:30:44
はじめまして。コメントありがとうございます
gengenさんのところで、お名前をお見かけしたことあります~。ようこそアビ・レオ家へ
ウッ!バシバシ読んで下さると・・・。
頑張ってUPせねば~
帰蝶さんとこもゴル・バニ飼いですかい?
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2010-05-26 09:48:51
ままさん~ご無沙汰してしもて、ゴメンでし。
2日連続UPで油断しててこんなにサボってしまいました

アドわかんないんで コメ欄に書いちゃいますが、じつはとーちゃん転勤で西の方にお引っ越しなんでし。ペット可の家探しに苦戦してましただ。(泣)あとでブログに書こうと思ってますが、ままchosさんには先にお知らせしたかったので、ここに書いちゃいました あ、もしかしてchosたんブログは非公開も出来たんだっけか?
返信する
Unknown (ままchos)
2010-05-26 22:36:37
そなの~?大変でしたねぃ。
でもうちは近くなる?ワーイ
ようこそ~ですだ。
ぷぷっ、そうですだよー、secretんトコポチしてくれればよかったですの~。
アビたんレオたんにとっていいトコだといいね~。
何かできることがあれば言ってちょ♪
バタバタして体調崩したりしないでね。
返信する
フラのお姿見れなく成るの~淋しいです! (あいちゃん)
2010-05-28 22:18:37
アドを今日教えて頂きました。
可愛いアビィ&レオちゃん♪
我が娘はシュナウザーのあいちゃんです♪
では火曜日お会い出来るかなぁ~?
返信する
あいちゃんへ (ちょびたん)
2010-05-28 22:40:29
あいちゃんさんへ。ようこそいらっしゃい~。
あらっ!ワタクシのフラ姿(ふらふら姿とも言う)をご存じで・・・。週一回のフラのクラスに出られなくなるのは、やっぱ淋しいです。
シュナウザーのあいちゃんは何才ですか?会ってみたかったな・・・。
火曜日行きますよ~。ヨロシクです
返信する
復活しました (ひしまる母ちゃん)
2010-06-01 13:36:29
長い間お休みしてましたが体調が徐々に戻ってきましたのでやっとこ復活しました。温かいコメントありがとうございました、お返ししてなくて申し訳ないです。状態は安定していますので安心して下さいね(^_^)v

これからの季節、那須はいいですね。
アビたんもレオたんもお父さんをやっつけちゃったのかな?
色々が気になります(*^o^*)
返信する