アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

4才になりました。

2011-12-25 20:32:18 | 怜音(れおん)

 

 

今日12月25日は クリスマス

 

 

レオたんの 4才の誕生日です  

 

 

4才になったでち

 

生後2か月半で ウチに来た時から ず~っと一緒に暮らしてきたんだね

 

途中大きな病気をして 手術したり

 

寒くなるとアンヨイタタになって ハラハラさせられたり

 

 それでも たいしたイタズラもしないレオンは

 

育てやすい子でした

 

 

 今年は お誕生ケーキではなく、  肉にしました

 

デ、デカイ

料理人・・・・・とーちゃん

ささっと焼くだけ  味付け ナシ

レオンとアビィの フタリ分です

 

 

切り分けている間 待ってるレオン

 

 

 

マテだよ~

 

ヨシッ!!

 

食べ終わると よその皿が 気になるらしい (笑)

 

両方の皿を チェックする アビィ・・・・いやしい奴だ

 

食欲旺盛は元気な証拠!

 

また来年も、再来年も、ずっと ずーっと 元気にお祝いしょうね

 

 

レオンの胴胎の 兄弟の ラインくん

 4才おめでとう!

 ( ラインくん・・・レオンとそっくり )

また こっちに帰って来たので

一緒にあそぼうね~ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (シエ&ノエママ)
2011-12-25 22:50:39
レオたん4才のお誕生日おめでとう♡
そしてメリークリスマス!!

ステーキ大きい(笑)
それは何グラムですか?
レオたん一人でもきっと食べてしまいますよね?
美味しくてアビィたんももっと食べたいよね♪
チェックは大切です(笑)
ステーキはケーキと同じくらいかそれ以上にノエルは好きです。

これからも健康で楽しい日々を送くってください!!
その中の1ページにノエルも参加させてくださいね。

おめでとう♡そして楽しいクリスマスを♡

返信する
お誕生日おめでとう! (らいん(ぱ))
2011-12-26 00:13:30
レオちゃんお誕生日おめでとう!
ラインも元気に誕生日を迎えられました。
これからも一緒に歳を重ねられれば嬉しいです!

ラインも本日のお食事はステーキでした^^;
いまはいつもより満足そうに仰向けで寝ています。

僕たちもラインも東京にいますので、
お時間があえば是非遊ばせてくださーい!
返信する
祝お誕生日 (ぞう)
2011-12-26 01:09:53
レオン君~
お誕生日おめでとう~&メリークリスマス

はっちゃけ兄ちゃん(ダレ??← うちにも似たのがおるけど・・)とのコンビで、いつもおっとり、どっしりなレオン君なのかなー??
ホント、いつも良い味出してマス

来年は是非リアルレオン&アビィにあいたいなぁ~・・と密かに思っとります。
会えたらいいなぁ~
返信する
Unknown (oriver-house)
2011-12-26 07:49:37
そうそう、イエス様と、レオたんのお誕生日だね、25日は。4歳おめでとう、レオたん。
4歳には見えない風格というか、落ち着き具合と言うか、なんだか4歳と言う気がしないでもないけど・・・(笑)ご馳走だったんだね。 そんな
立派なサイズのお肉をアマンダは、見たことも食べたこともないよ。 アビィくんは、チェックチェック♪だけど、主役のレオたんは? 立ち位置自体はは変わってるけど、お兄ちゃんの勢いに押され気味なのかな。うんうん、元気に誕生日を迎えられることが一番! この1年も元気でマイペースにおっとりバニらしい一年を!! うちの落ち着きの無い4歳児・・・バニらしからぬ猟犬をどうぢてくれよう・・・(苦笑) 
返信する
Unknown (ままchos)
2011-12-26 11:28:52
レオたん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
chosより4カ月だけオニイチャンとは思えない落ち着きのレオたん。
今年こそはモフモフしたいじょ~。
大きいお肉もぺロリ、よかったねー。

ちょびたんさん、アビたんの動画みたよ~。
ワタシ、アビたんをソンケーしまっす。
chosはあんな機敏な動きはムーリーだよー。
アビたん、実はすごーいゴルさんだったのねー。
先生とこにアップされてたフタリの写真、すっごーく素敵だねー。
返信する
Unknown (みどちゃん)
2011-12-26 13:50:40
レオたん~4歳おめでとう。←2回目(爆)
マジで4歳とは思えない風格のレオたん。
おっちょこちょい(先生ブログで見て気にいったらしい)
のアビィくん(笑)と仲良く元気に・・
で、また・・うちのハイパー兄弟と遊んでね♪

が、訓練の先生にそのままで良いと言わせる
性格がうらやましい~~~~。
アビィくんもカッコいい~~ヾ(*゜ェ゜*)ノ


PS・たまにはみかんの盗み喰いもOK~(爆)
返信する
おめでとー! (gengen2号)
2011-12-26 19:06:43
レオたん、4歳おめでとーーーーー!
早いねー もう4歳か~(しみじみ)
思えばレオたんがワチャワチャしてたのって
ホントに小さい頃だけで
(印象では3~4ヶ月ぐらいまで?
 それも、軽~いワチャワチャ←ワチャワチャにも入らない程度)
あっと言う間に落ち着いちゃったねぇ。
ウチのヤツラにも見習ってもらいたいわー。

これからも、沢山遊んで & ちょびたんさんとウマウマ分けっこして
 ↑順番ですよー(爆) ←いまだにツボらしい(@゜ε゜@)ぷっ
楽しい1年を元気に過ごそうね♪

ライン君もおめでとう~\(*^∇^*)/
返信する
おめでと~! (アビー母)
2011-12-26 19:23:50
4歳のお誕生日おめでと~!
素敵な1年になるといいね~♪

ほんと、絶対4歳とは思えない…
今度アビィくんと一緒に
おばちゃんちに遊びにおいで~

あっ!水素水って高価な方?
それとも毎月のヤツ?

返信する
シエ&ノエママさんへ (ちょびたん)
2011-12-26 21:52:45
レオンにお祝いをありがとうございます。

お肉はたしか580gと書いてあったような~? 多いのか少ないのかわからないけど、この他にフードも食べました。

お皿もお互いのを舐めながら、また自分のに戻ったり忙しそうでしたよ(爆)
ノエルちゃんもお肉はすきですか~?

はい、この一年も怪我のない・病気しないように気をつけて行きたいと思います。
・・・・でも、また今朝アンヨイタタになってしまい薬飲みました
明日は病院です
返信する
らいんパパさんへ (ちょびたん)
2011-12-26 22:01:02
レオンにお祝いをありがとうございます。

お久しぶりです^^ 皆さまお元気でしたか?
らいん君もステーキでお祝いだったんですね
食後の休みはヘソ天ですか? 兄弟して同じことしてる~!!

那須に来ることがあれば 是非連絡して下さいませ。
久しぶりに遊びましよう~♪♪
返信する