アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

お遊び~&スイカ祭り    夏休み  2

2010-08-16 23:39:09 | アビィ&レオン

   

     「 夏休みに 那須行くよ~」と、みどちゃんに言ったら 

          「よっしゃ~  と、那須まで来てくれました。     

     麿呂の散歩道 の みどちゃん一家とこんなに早く 再会出来るとは   

     思いませんでした。          ありがとねー   

 

 

                 アビィ                 らいら

     ら、らいら・・・。また育ったでしゅね。       にぃちゃ~ん 

 

          しばし、再会を喜んだ後は ランチに出かけました。

   だけど だけど、おマヌケなアタシは、カメラを忘れてしまいました。 アチャー

   那須の人気店の ペニーレインの ワンコOKの個室を予約してくれていたので

   個室ならと、 アビ・レオも連れて行きました。

 

                              

 

           そして、スイカ祭りの はじまり、はじまり~

 

 

          レオンはスイカ大好きで、ひと口で赤い部分がなくなるくらい バックリいっちゃいます。

そしたらなんと らいらも スイカ好きで、口のまわりを赤くしながら かぶりついていました。

  一方アビィは 喰い気より、 麿呂くん   麿呂くんで、追っかけになってた。

      ( またかい? )

         あっ、テーブルの下にも ストーカー野郎が・・・

           レオたん! そこはもう 皮だよ

      

                あの二人は よく食べましゅね

    食べ終わると やっぱりレオンも 麿呂くん麿呂くんでした。

          熱い視線・・・

  

      こっそり 隠れてるんだね (笑)   いつも ゴメンネ 麿呂っち 

 

    この日は台風が近づいていたのですが、雨男犬の麿呂くんは

    すこ~しパワーを抑えてくれたので、お外でスイカ祭りが出来ました。

    パパさん・みどちゃん 今回もたくさん笑わせていただきました。

                   笑いの ツボはやっぱり らいらだね。 

                いつまでも 天真爛漫な らいらでいてね^^

    

               最後に とっても良い写真を みつけました。 

   

            二人とも と~っても 良い表情です。

         (パパさんのお顔を 見せられないのが残念)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2010-08-17 11:05:54
スイカだす~。
レオたん、ホントに上手に食べるねー。
もしかして、丸1個みんなで食べちゃった?
あれれー、ちょびたんさんちもペニーレインの写真ナシだすの~?
見たかっただす~。
もしかして、見せられない事件でもあったー?
4ワンの再会、またすぐだすよ~。
その時は・・22時間より短い時間で行ける・・と思うだす。(爆)
返信する
Unknown (みどちゃん)
2010-08-18 08:21:32
どんどん、アビィくんのお顔から離れていく
らいらのお顔ですが・・(笑)
おちりフリフリに始まるしぐさは健在でしたな。\ カワイィー♪ /
らいらは、食にかんしては貪欲だと思ってたけど
スイカ祭りであんなに張り切るとは・・・∑(゜д゜*)
レオたんより全然ちびっこなのに同じくらい食べてたよね。(゜∇^*) テヘ♪

追いかけられる麿呂もまんざらでもなかったような。。。。

パパさんのとレオたんの写真良い表情だった?
「良いなぁ~本物バニだ!」のお顔じゃなければ良いけど。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
Unknown (gengen2号)
2010-08-18 11:43:59
22時間の長旅お疲れ様でしたー♪
いや~ 前から思ってたけど、父ちゃんスゴイでしー。
(ほら、新潟日帰りとか!笑)
てか、1回経験しちゃえば、もう次はラクラクでしょ?
だったら、毎週帰って来ちゃえ!(爆)

あら? アタシのスイカは?
アタシもスイカ好きですのにー。
レオたんとシムケン食いの勝負がしたいわ~♪
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2010-08-19 22:02:19
スイカ、みんな好きでしたね~。
レオンはシムケンのようだし、らいらは うっかりすると皮ごと食べちゃう勢いだし、それにひきかえ麿呂っちは、ちびちびお上品に食べてた。あんまり少しづつなのでキライなのかと思ったら好きなんだってみどちゃんがせっせと種を取り 小さく切ってあげてました。
見せられない事件?ふっふっふ・・・。あったといえばあったし、なかったといえばなかったしだす
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2010-08-19 22:18:43
らいら、すっかり大人のゴルさんのお顔になりましたね~(とーちゃんが羨ましがってた)
うちで食に関して貪欲なのはレオンだけど、らいらも負けてなかったね^^

麿呂っちにあげても(大きかったのか)食べなかったら、横からササッと来てパクリ。こぼれたやつもペロリ。可愛かったー

あ、パパさんのお顔?そういえばそんなような雰囲気かも(笑)


返信する
gengen 2号さんへ (ちょびたん)
2010-08-19 22:31:00
あ、新潟日帰りね
距離が長いので、どうやってもどこかでは渋滞にかかる!ってのが今回わかりましたね。
でも、東京を抜けるのが、うまくいけば、もうちょっと早くなるかもね・・・。
でもね、その後腰痛になっちゃって、病院通いでしただ。
あら?2号さんもスイカお好きでしたか。
そんじゃ、長距離ドライブに挑戦してみませんか?  スイカ早食い 西日本大会やりまひょ
返信する
Unknown (oriver-house)
2010-08-21 09:31:49
あら、お早いお帰りで(笑) 那須に行かれて
たんですね。 スイカ、うちの父ちゃんもアマ
も大好きですよ~。特に口の大きな方は、
油断すると、皮ごといかれます。先日我が家は、プチスイカ祭りin川原ってのをしてきた
とこです。1ヶ月半ぶりの再会にみんないいお顔だね~♪


↓中間地点あたりで、会えたらいいですね~
の件、ちょいと、場所をリサーチしてみますね。どこかいいとこがあるかな。
返信する
oriver-houseさんへ (ちょびたん)
2010-08-23 21:40:59
夏はやっぱりスイカだよね~!!

アタシ、川で冷やしたスイカを食べるのに、憧れてますだ! イイナ イイナ! スイカ祭りin 河原。 やっぱり バニでも泳げる子は泳げるんだね~ レオンはどうなんだろ?

ハイ!! どこか良い所お願いしますだ。
まだ、どの景色見ても同じように見えてしまいます。
返信する