アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

のんびり・だらだら

2011-07-18 23:30:56 | アビィ&レオン

                                                                

初めての ドッグランに行ってみました

 

去年の7月から オープンしてたそうですが、ちっとも知らなかった

 

入口を入って 明るい森をぬけると

 

ドッグランです

 

 

ひろ~い・誰もいな~い

こんなのが 3つのエリアに分かれてました

全部で 1000坪くらい あるらしいです

 

 

ひゃほ~ぃ

 

レオたんは・・・

 

 

ドッグランに こんな アメニティグッズがあるのは 初めて!

これで 1頭 500円は お安いね

                                          ( しかもクーポン利用で 200円引き )           

 

 

ただ、日陰がない~

早くも バテバテな アビ・レオ

 

これ、わんこプールらしいです

池かと思ったけど・・・(笑)

泳いで良いですよ~と、お兄さんに言われたけど

タオル持ってなかったし、後が大変なので やめときました

 

アビィは 入る気 マンマンでしたけどね

 

 

 

冷たいものをいただいて さぁ 帰ろうか

 

 

帰って 今年初の スイカを食べました

 

 

レオたんは 相変わらず 上手に食べます

手まで 食べられちゃいそう

 

 

アビィったら・・・このスイカ、 イマイチ甘くなかったので 喰いつきが 悪いんだよー

真ん中の 美味しいとこだけ 食べてました

 

暑くなった レオンは 「入れて~」

はいはい、じゃあ クーラーのお部屋で ゴロゴロしますか

 

 

張り替えた芝も 根付いてきたみたい 

お手入れ ゴクローサマです

 

かーちゃんは 昼寝でしゅか? 

 

                           悪い?

 

あ、のんびり・だらだらは アタシか・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2011-07-19 20:23:30
いいねー、別荘の近くのドッグラン?
涼しい季節はよさそうですだね。
うーーむ、そ・・それは・・
ワタシにも池にしか見えない。
きっと、泳いだら・・後で生臭くなったと思うだす~~(笑)
レオたん、うんPスタイルがchosとそっくり~。
あ、芝もキレイに生えそろってますだね。
こりゃ、窓から見る景色もサイコーだし、お昼寝も気持ちいいねー。
返信する
Unknown (みどちゃん)
2011-07-20 20:15:06
そこ~?どこ~?教えて~(笑)
実は、今週末から那須なんですが・・
川遊びしましょう~?となってるんだけど
この台風の影響がどうでるか~?なの。
ダメな時は、そちらの『池』(笑)いや・・プールでも。

また、メールするので教えてねぇ~~~。

で、レオたん・・しむけん喰いしたのかい?
だったら、らいらも誘ってちょ。

芝のお手入れ・・ええ。思った通りにアビレオとうちゃんが。
ご苦労様です。(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-07-20 22:16:35
わー那須のドッグランですね?
緑がいっぱいで素敵な所ですね!!
是非行ってみたいです♪

別荘の芝生綺麗ですね!!そして広い!
気持ちがいいですよね~いいなー♡
我が家の庭は芝生の所とハゲの所ができてしまいました。
去年は業者さんが植えてくれたから
綺麗だったけど、1年の命でした(笑)

8月は一緒に遊べるといいなと思ってます!!


返信する
Unknown (gengen2号)
2011-07-21 22:58:38
うはは! ホント池っぽーい!
泳いでいいですよ~ の後のタオルは
アメニティのをどうぞ~ なのかな?
でも、大きい子だとタオル何本!?だけど。
アメニティの棚、カラッポになっちゃう(笑)
けど、500円は お・と・く♡ 

真ん中の美味しいとこだけって!
まんまるちゃん、グルメだったのね(@゜ε゜@)ぷぷっ
キレイな芝生、裸足で歩きた~い(*`▽´*)うひょ
返信する
Unknown (ちょびたん)
2011-07-24 10:20:50
うん、別荘から車で10分くらいのところに
出来たんだ~。
そうそう、秋~からが良いかもね。
ひとっ走りでバテバテになちゃって、いくら入場料が安いからって、10分くらいしかいないんじゃねー(ブーブー)

だよねー!ぜったい生臭くなったよねー(爆)
どうぞ~といわれてもねぇ・・・
ここ、ワンコokのペンションもやってるので、
ままchosさん、chosたん連れで来てみたらー?
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2011-07-24 10:22:14
↑ ままchosさんへ  です。
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2011-07-24 10:28:04
今頃 那須~だね^^
お天気はどうかしら?
いつも雨オトコペア(麿呂っちと うちのとーちゃん)だと、天気がイマイチなんだけど、今回はヒトリだけなんで、天気が良かったかな?

らいらもスイカ好きだったよネー。
口の回り赤くして 夢中で食べてる姿が可愛かったー。
また今年も スイカまつりしましょ!!

返信する
シエ&ノエママさんへ (ちょびたん)
2011-07-24 10:35:57
那須はどうですかー?
台風の影響がそんなになかったから、川あそび出来たのかな?

芝がハゲに?(笑)わんこが走るとどうしてもねぇ・・・。
植木屋さんが言うには ハゲてきたら 「芝目土」を上にまいておくと また生えてくると言ってたよ。
やっぱり本職の人がやるとキレイだよね~。
だけどそれを継続するのがなかなかねぇ・・

8月、遊びまひょ。メールしますね 
返信する
gengen 2号さんへ (ちょびたん)
2011-07-24 10:45:28
んだべ? どう見たって 池だよねー(爆)
そうそう、タオルもおしぼりサイズだったから
アメニティ棚を空っぽにしたって足らないっす

500円はお安いけど、暑くてものの10分もいなかったんで、元はとれなかったでし。
もっと朝早く オープンしてくれたらいいのになぁ~でした。

「まんまる」のくせにグルメなんて生意気じゃね? 初めての物は口先でチェックしてから食べるんだよー。
返信する
素敵な笑顔をありがとさん (あいちゃん)
2011-07-27 17:15:06
素敵なドッグラン あいちゃんは経験ゼロ
一度広い場所で走らせて上げたいなぁ~♪
我が家のあいちゃん小さい頃散歩中に。。。ガブリ、以来わんちゃんは苦手そうです!
人間が大好きな6歳の女の子です
変な子なんですよぉ~!
又来週も笑顔下さいね♪
一応入れて見ますね???
返信する