アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

明日から・・・

2011-05-31 18:51:40 | デイリー

                                   

最初は芝生だったこの庭も

 

だんだん クローバーに占領されつつあります。

 

 

もう、足先が見えないくらい 草深くなっちゃって

 

 

ふかふか草のベッド これはこれで 気持ち良さそうなのですが

 

 

うんPを探すのが ひと苦労なのです

 

 

クローバーに負けて だんだん芝が無くなってきた

 

で、明日から 造園屋さんに 芝の張替えをしてもらいます

 

 

おーい、ちみ達! 明日からしばらく お庭で遊べないからねー

 

 

レオン! 草 喰うなー

 

 

 

さて、ワタクシ事ですが いよいよ来週は 落花生にある自宅に引越しです。

 

来週は忙しくなるけど、今週までは のんびり別荘暮らしです。

 

 

 

 

・・・・・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ついこの前の GWにも一緒に遊んだ

バーニーズの OZ ちゃんが 虹の橋に行ってしまいました。

お友達が亡くなるのは 悲しいですね 

 

 

ありがとう Oちゃん

Oちゃんに会えて 嬉しかったよ

 

               

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-05-31 21:42:47
来週落花生への引っ越しですか!!
嬉しいわー♡首を長くして待ってますよ♪
引っ越しは本当に体力と気力の勝負です。
引っ越しの後は疲れがでやすですから、無理などしないですくださいね。

クローバーは好きだけど、繁殖力が強いですよね~我が家の芝生も今クローバーがたくさんでてきてます(汗)
フカフカの上はゴロゴロも最高だね♪~レオタン♡

Oちゃんと那須で川遊びをしたのはついこの前でしたね。
悲しいです・・・

返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-05-31 22:20:41
読み返したら、「でやすい」が「でやすで」だし、「くださいね」が「すくださいね」になってますね・・どこの人?って感じです(笑)
お許しを!!恥ずかしいです。

昨夜はなかなか眠れませんでした。
これから寝ようと思います。
昨日は夜分というより夜中で本当にゴメンナサイ。
返信する
Unknown (oriver-house)
2011-06-01 10:23:58
ふかふかの草のベッド・・・なんだか、絵本の
1ページ、1節の様。花冠(レイだったかな?)を作ったのは、去年のことでしたっけ?もうおと年になるのかなぁ。
ゴロゴロは、気持ち良いだろうけど、確かに
そっちの捜索活動は大変だわー(汗)
いよいよ、お友達が沢山待ってる土地に
戻られるんですね。 お引越し疲れだされませんように!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

つい最近遊んだばかりの子なんですね。
お友達が増えるのはとっても嬉しいけれど、
どうしても、その分、お別れの悲しみも
増えちゃいますね。
0ちゃん・・・うちの子と同じ愛称で、
読むのかな?(違ったらごめんなさい)
0ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ままchos)
2011-06-01 10:54:16
クローバーのお布団いいな~♪
うんP・・・そうなのかー、隠れちゃうのね(爆)
あ、そうだ、今日から6月だね~。
落花生に帰るんだね・・・コテコテ素通りで←しつこい
アビたん、レオたん、おうちに帰れてビックリかなー、嬉しいかなー。
落花生にはまた絶対訪ねて行くからねー。

Oちゃん、ありがとうだね。
返信する
Unknown (みどちゃん)
2011-06-02 07:32:02
わっ。凄いね~。
が、四つ葉とか六つ葉とかはないの~?
(幸せを運ぶとかお金持ちになるとか・・らしい)(*≧m≦*)ププッ

来週は、みなさんお引越しですの~?
待ってるからね!!

Oちゃん、良いお顔をしてました。
返信する
シエ&ノエママさんへ (ちょびたん)
2011-06-02 09:35:53
わはは~、ママさん、わざわざ訂正していただいて・・・(笑)わかるから大丈夫だよ~。
私も最近頭にうかんだ字と、キーボード打つ手が違ってたり、変な単語が口から出たり・・・年ですかねぇ・・・やんなっちゃいます。

クローバー・・・もう、素人の手には負えなくなりましただ。丁度アタシがこっちに居る内にやっちゃおう!と、なりましてね。
10時、3時のお茶出しがアタシの仕事になりました。

この前はありがとうございました。
O-ちゃんは ホントにみんなから愛されていたんだね
返信する
oriver-houseさんへ (ちょびたん)
2011-06-02 12:02:06
そうそう、そんな記事もUPしたなぁ~。いつだったかいな?と目次をさがしてみたら、丁度2年前でした。そこには今とまったくヤルことが一緒なアビ・レオがいました。(アタマの中身は成長してないみたい・・・)

Oーちゃん、とっても大きくて、おっとりで、おだやか~な子だったのよ。
落花生でまた会えると思ってたのに悲しいです。
そうだね、オリバーくんと同じ呼び方ですね。
リンクの「三毛犬との生活」ですので よかったら訪ねてみて^^
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2011-06-02 12:10:02
はい、いよいよ引越しです。
これが最後だと良いなー。
果たしてアビ・レオは家を覚えてるかなー?
頭の中 リセットできてるかなー?と、ちょっと心配です。
うんうん、絶対落花生に来てねー!
何か用事を作ってさー。 あ、家出って手も有るか(爆)
返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2011-06-02 12:21:26
あー、こんなにクローバーが生い茂ってたら、四つ葉や六つ葉もあるだろうなー。
でも、生まれてこの方見つけたことが無いんだ。
めんどくさがりだから、探そうとしないもんで。
ようやく一か所にまとまります。(笑)

この前はお世話様でした。
そっかー、Oーちゃん良いお顔でしたかー。
今頃はブイくんと遊んでるね^^
返信する