アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

悩み

2008-01-05 22:41:41 | アビィ
紹介します。ウチの三男坊のアビィです。 10/14 生まれ 現在体重 7Kgです。   毎日毎日いたずらと甘噛みがエスカレートしてきて 困ってます。 甘噛みって何ヶ月になったらおさまるのですかね?手足はアザ・キズだらけ洋服はボロボロ 知らない人が見たら DV? って思うんじゃないかな・・・?まだ初詣行ってないけど、行ったら必ずお願いします。「ああ・・神様アビィたんがいい子になりますように・・」                                 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたまま)
2008-01-07 17:19:26
はじめまして♪
テラママとジェットパパの子、こたろう(もうすぐ1歳)のまま、こたままです。
ぴーすのリンクのページから遊びにきちゃいました
お恥ずかしい話ですが、甘噛みは我が家も大変でした。
腕が傷だらけで半袖を着るのが恥ずかしかったです。
我が家も「こたろう日記」というブログをやっておりますがぴーすファミリーの皆さんに相談した事もあるんですよ。良かったら覗いてみてくださいね
返信する
Unknown (ちょびたん)
2008-01-07 21:44:27
コメントありがとうございます。
「こたろう日記」はいつも読ませていただいておりました。もうアンヨのケガはすっかり良くなったみたいですね。安心しました。アビィもなんとか半袖を着る季節までに甘噛みがおさまればいいなと思ってます。
三日坊主にならないようにガンバリマス!
返信する
Unknown (ノアレラまま)
2008-01-08 11:12:58
はじめまして~!
ぴーすのリンクのページから来ました。
テラママとジェット君の子、レラのままのノアレラままです。こたくんと姉弟です。
子犬と言えども、乳歯の尖った歯での甘噛みは痛いですよね。思い出しちゃいました。
私は最初が肝心と心を鬼にして、レラが我が家に来たその日から甘噛みと家具齧りには目を光らせてました。(ちょっと怖いですが
でもお陰様で、被害は少なかったかな。
それでも、味見やら拾い食いetc・・・いろいろやらかしてくれました
アビィちゃんのブログ楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (ちょびたん)
2008-01-08 13:30:48
ノアレラままさんこんにちは^^コメントありがとうございます。そっか~きびしくした方が良いんですね
まだ言ってもわからないと思ってあまり教えてないんですよ。私は噛まれると いた~い! と大声を上げるので余計面白がって噛むみたいです。夫はあまり被害にあっていないんですよね・・・。なんだかな~
よし!今日からすこしづつ教えていこう。
返信する