アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

ドッグショーでの お買いもの

2010-04-16 12:01:35 | デイリー

 

  前回の ドッグショーには、ワンコグッズのお店が たくさん出店されていました

      

  趣味のもの・実用的なもの・おやつ・サプリ・・・・普段なかなか 買えないものがズラリ。

  

  めったに来られないんだからと、サイフの紐が緩むのは 覚悟の上。           

  アタシには お目当ての物がありました。

 以前 oriver-houseさん

  のブログに載っていた、 TREASURE  BOX です。

  オリバー君もアマンダちゃんも、ホントそっくりに良く描けていて、

  うちの アビ・レオも 描いてもらいたい と、ずっと思っていました。

 

  ショップのご主人と、あれこれ 話していたら、以前 愛犬の肖像画を描いてもらった

  という女の人が、「家の子は もう亡くなっちゃったんだけど、でも、目が生きているのよねぇ・・・。」 と 話してました。

 

      あ、そうだ!  チョビとマニのも 描いてもらおう!!

       また、あの二人に逢える気がするかもしれない。 

    出来上がりまで、3か月くらいかかるそうですが、楽しみです。

 

   諭吉さんが 何人もお出かけになりますが、まぁ いいや。

   あとは、とーちゃんにガンバッテもらいまひょ。   ウヒ 

 

   そのほかにも こんなもの 買いました。

    

                     迷子 プレート

                お散歩 バッグ

       引っ張りっこする おもちゃ。

           アビィめー。もう壊しやがった 

 

・・・・・・・・・・あ、今日まだ アビィ達登場してなかったですね。

 

    それでは、オマケ画像です。

 

 

 

                                 

                                                                     

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (ままchos)
2010-04-16 16:36:58
オクサン、いい買い物しなすったね~。
あのTreasure Box 頼んだの~?
早く届くといいねー。もちろん来たらアップしてね。
ブハッ、アビたんchosと同じ~。chosも訓練の先生に頂いた引っ張りっこおもちゃを、その日にぶっ壊し・・チーン。
せ・せめて3日は遊んでおくれ~。
・・アビたんもレオたんも出てこなかったす(涙)
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2010-04-17 09:45:25
あ、忘れてた! 後で写真のせようとしてたらわすれたよ~。(今、オマケでUPしました)
良かったら、ご賞味くださいませ。(笑)

おもちゃ、ひとりづつ と思って2個かったけど、アビィが例のごとく独り占め。 一個咥えて、1個手で押さえてKeep。なんてヤツ
みどちゃんちも同じのかったけど、やはり らいらが速攻で壊したらしいよ
やっぱり兄弟だ!
返信する
Unknown (oriver-house)
2010-04-19 15:40:30
目が生きている!! まさに、私も描いて
もらったオリを見て全く同じことを
思いました。 届いたダンボールを開ける際は、ハンカチの準備をお忘れなく。
出来上がりが待ちどおしいですね。 アビレオコンビもだけど、私の知らない、先代わんこ達に絵という形で会えるのも楽しみにしてます。BOX以外にも色々変われてたんですね。 迷子札いいなぁ。一通り見てまわったつもりだったけど、気付かなかった・・・。またの機会探してみよっと。 なんてったって・・・ ショーチャレンジ続行ですもの。 来月は近畿です。
返信する