アビィとレオンのわんぱく日記

ゴールデンのアビィとバニのレオン。
2ヶ月違いの兄弟は5才になりました。
やっぱり健康が1番!元気バンザイ!

大好き・ダイスキ!

2012-04-10 23:02:57 | アビィ&レオン

 

どうして?・・・・・・・・・どうしてだろう?

 

何がそんなに?・・・・・・・・・なんででしょう?

 

フタリとも?・・・・・・・・・・そう!

 

 

何のことかというと・・・・

 

アビィ・レオンが みどちゃんちの麿呂っちを だいすき なんですって!

 

 

この前の日曜日に 那須の別荘に みどちゃん一家が遊びに来てくれたんですよ

 

その時が・・・・・もう・・・・・・まったく・・・・ストーカーのようでした

 

 

レオたん それとなく近くをウロウロ

 

アビィ   うしろに コッソリ

                                             レオたん 早くも あぢ~

 

さらに 近付く   その

 

さらに 近付く    その

 

兄ちゃん達が 3にんで遊んでいる時 らいらは

ヒトリ お母しゃんのところに

 

ヒトリ  クンクン・・・・    不憫だー

あ、またヒトリ・・・・ 

アビィ! 本物兄ちゃんなんだから らいらとも 遊びなさいっ!!

 

みどちゃん、水まき係り ありがとう~

雨オトコ犬の麿呂っちがいるのに 今日はめずらしく 晴れました

あぢ~ 

 

 

暑くなってきたので 家の中に入って お土産のお寿司をいただきま~す

大人しく出来ない子は ゲージに入れられ・・・・

 

テーブルの物を食べる子は つながれましたとサ    ぷぷ・・・・

 

 

 

みどちゃん・パパさん  ありがとうございました

 

また次回 楽しみにしております  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2012-04-11 19:15:14
わはははは~~
楽しそうだにゃー。
麿呂っち・・モテモテなんだねぇ。
どんなフェロモン出してるんだろう・・
こっそり
教えてほしいワタシ←何を今さら
ホントみんなかわいいねぇ~♪
chosからみたらみーーんなオリコウさんですだよ~。
返信する
Unknown (みどちゃん)
2012-04-11 20:02:44
先日は、またまた押しかけてしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それにしても、3年も続く・・飽きないのかね~?
の真実はどこに~?(*≧m≦*)ププッ

ほんと、らいらが不憫!!
いつもだったら、遊び上手のらいらなのに。
こちらでは、通用しませんねぇ。(爆)

今回の麿呂の新技!(爆)
どうしたことでしょう~。
麿呂の中では、ちょびたんさん=おやつをたんまりくれる人。
だと思われますぅ。これからも、宜しくですって~♪

また、遊んでくださいませねヾ(*゜ェ゜*)ノ
返信する
ままchosさんへ (ちょびたん)
2012-04-12 23:18:37
はい~、笑いっぱなしでしたよ
いつもはゴロゴロしているレオたんも 
麿呂っちが来ると はりきって付いて歩いてます。(爆)
んで、その晩は早寝です(いつも早いけどね)

chosたんが来たらきっとchosたんに付いて歩くと思いますよ(ホラ、浮気者だから・・笑)

返信する
みどちゃんへ (ちょびたん)
2012-04-12 23:23:16
お世話様でした~。

まったく毎度のことだとは思ってたけど3年前から・・・・とは ビックリだす
麿呂っちの魅力も衰えていないということだね(笑)
新技・・・・ままchosさんちの兄chos君のように アタシは麿呂に「ちょろい」と思われてるんだね(爆)
返信する