えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇぢゃん! (ドい~ら)
2008-02-15 00:01:19
あたしは、例によって娘からは板チョコ。(苦笑)
#なんで南斗はMary'sなんだ?(-.-#)

でも、カミさんからは気の利いたタバコケースで、ちょっと嬉しかった。
返信する
なんだか (Tダ)
2008-02-15 00:52:39
結構前からチョコ作りしてるなぁと思ってたらこれだった。気づかんかった(爆)。

「と」は「じ」用にミルク、わたし用にビターを用意していたらしい。
「こ」は型を買ってきて楽しんでたみたい。

本人たちが楽しかったのが一番なのではないかと。

嫁さまからもチョコ。こっちは買って来たやつだったけどうまいやつでした。
Marker's Mark 飲みながら頂きました。
返信する
一緒に! (いし)
2008-02-15 08:18:51
Tダさんの写真と同じ感じで、サクがチョコを溶かして絞って作っていました。でもって、作る作業をオレも一緒にお手伝いして(^^)

で、昨日頂きましたよ!一緒に作ったチョコ(笑)
でも、うれしいですよね。その気持ちが。
いつまでも、その気持ちを忘れないでいてほしいけど・・・
かみさんからも、チョコっともらったけど昨日は貰ってすぐ、冷蔵庫でお休みいただいたので、中身を確認してない(。_゜)〃ドテッ!

返信する
一緒には (Tダ)
2008-02-16 09:48:36
作らなかったなぁ。なんか台所で遅くまでごそごそやってたけど。

> 中身を確認してない

ヾ(・・;)ォィォィ(笑)
返信する

コメントを投稿