えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

エアフィルター交換

2006年04月30日 | エスティマいぢり
というわけで、エアフィルターを換えてみました。

HKSの純正交換タイプ。SUPER HYBRID FILTERです。たまたまスーパーオートバックスに行ったときに見つけました。

「エアフィルター交換したら変わりますよ~」といわれ続けて早…何日だろう?(はやっ!)。以前乗っていたステップワゴンもフィルターは変えていたのですが、マフラーも変えていたせいかあまり効果は感じていませんでした。

なので、今回も「気休め」と思っていたのですが…あれ?エンジン、軽いんでないかい?(笑)

ま、プラシーボも含め、効果があったことにして喜んでおきましょう。

交換は、古いのをはずして交換するだけ。面倒なことは何もないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿