彼とのこと。アレコレ

誰にも言えないから、ここで。

地震

2016-05-17 22:20:55 | 日記
夕べ寛いでいたら下から突き上げるような揺れ。
その後に緊急地震速報が鳴った。
久しぶりで、揺れよりも
緊急地震速報に驚いた。

怖かった。

彼は新潟へ出張中。

いつも地震があると彼に
地震とラインするけど
大抵未読スルー
暫くして揺れたね~と返事。

昨日は出張中だったし、しなかった。
裏ミクしてるから
地震は知ってるはず。
ラインないって事はいつもの事。

私なんかその程度。

あと2年。
息子が社会人になったら
夫と離婚して
お互いに必要となる人と一緒に過ごしたい
そう思った。
大した地震じゃなかったけど
お互いに思いやれる人が欲しい。

自分の本音に蓋をして
相手の顔色を伺うような日を送るんじゃなくて

今日はそんな事ばかり考えながら
仕事していた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿