もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

憂鬱

2008-06-06 | Weblog
明日はお目めの検査にいくの
憂鬱なの



白内障が発症した時はブドウ膜炎も併発して一気に症状が
ここ一年程は小康状態で落ち着いていたの
両目とも水晶体の中心から四分の三程白く濁ってて
右目は白濁が濃いんだけど、
左目は大理石のようなひび割れ模様になってるの
5月の検診の時、左目の上の方から新たに白濁が広がってきていたの
はぁ、明日の検査はとっても憂鬱



気分転換に変な顔



お外にお散歩に行き始めた頃
不思議な物がいっぱいあったの
の後ろの下の筒を覗いたらこんななっちゃった



ついでにもぐ兄の変な顔



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくら | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目めの検査は無事すんだ? (BiBimama)
2008-06-08 23:39:56
あいしゃちゃん、おめめの検査は終わったかな?

進行していなければ、いいなぁ、と思います。

お大事にしてね

ちっさい時のお顔、いたづらっぽくてとっても可愛いで~す
返信する
BiBimamaちゃま♪ (あいしゃ)
2008-06-09 15:08:36
BiBimamaちゃま、心配して頂いてありがとう

嫌な嫌な検査は、今回はとりあえず無事終了

ちっちゃい頃はスリムだったのでキツネみたいって言われてた事があるのよ




返信する

Weblog」カテゴリの最新記事