もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

検診

2008-06-09 | Weblog
一ヶ月に一度の検診
もぐ兄に付き添ってもらって、奥本動物病院に来たよ



今日は丁度空いている時に受け付けできて
ちょっとお散歩してから順番がきたの
体温測定、眼圧測定、散瞳剤の点眼、その後院長の診察
暗室でスリット検査、精密眼底検査
「まだ大丈夫」と、院長の微妙な言葉



病院って疲れるね
もぐ兄、いつもありがとう



お目めが散瞳中は撮ったら眩しいよ
きゃぁー悪魔みたいじゃん



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱 | トップ | グリニーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (モックママ)
2008-06-10 11:43:26
一ヶ月たつの早いね
検査の種類もたくんあって、けっこう時間かかっちゃうでしょ、疲れちゃうよね

鍼治療も頑張ってるんだもん
症状が進まないように祈ってますよ。

あいしゃちゃんの枕
低反発枕かな!?
麻呂兄はパパの低反発枕かじってペッ、かじってペッ
して 枕が半分になっちゃったんだよーん
返信する
モックママちゃま♪ (もぐ兄)
2008-06-10 16:29:12
ホント一ヶ月って早いんだよ
ぼくちはあいしゃの診察中は待ってばかりなの
あいしゃのお目めの心配してくれて、ありがとう

枕は低反発枕だよ
あいしゃは、ハカイダーで何でも破壊してしまうけど
枕は大事に使っているよ

麻呂君、すごい、パワフル~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事