もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

すんだ餅♪

2008-07-28 | Weblog
「ずんだ餅」
モックママちゃまから届いたの



お餅がだだちゃ豆のあんの中に入っているのよ
肉球の香りがする「だだちゃ豆」
時々塩ゆでの枝豆で食べるのよ



もぐ兄は初めて食べる物は匂って



舐めて確認するの



あたちももぐ兄の真似をして、匂って、舐めて



パクッ
モックママちゃま、ご馳走様



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びてるの~ | トップ | 牛骨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンクン (モックママ)
2008-07-28 21:02:12
もぐ兄、あいしゃちゃん
ずんだ餅は怪しげな香りだったかな
パクッ出来てよかったね

グリンティーもやみつきになりそう~
返信する
モックママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-07-29 15:10:43
肉球の香りがほんのりしたよ
おいしかったの
ありがとう
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事