もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

牛骨

2008-07-29 | Weblog
韓国料理のだし汁としてよく使う牛骨で
あたち達のご飯の野菜が圧力鍋で煮込まれてるの
その牛骨の外側の硬い部分は全部取り除いてもらって
あたち達のおやつになるの



「ぼく大好き



「丁度よく煮込まれるとシャリシャリ音がして綺麗になるのだよん」



あたちも大好き



煮込みすぎるとふにゃふにゃで味もしゃしゃりもなくなるの



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんだ餅♪ | トップ | ご褒美♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわわっ (モックママ)
2008-07-30 17:03:42
とつても美味しそうです
煮込み加減が大事なのですね!

麻呂プンの歯石もちょっぴり気になるんですよ
うちもマネっこしちゃおっかな
返信する
モックママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-07-31 14:36:52
牛骨は通販で10kgの注文なのね
暫く冷凍庫は牛骨で埋まるの
おいしいよん


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事