もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

るんるん♪

2009-04-02 | Weblog
白くなったでしょ



明日からお出かけよん



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になったよん | トップ | 東京ビッグサイトで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2009-04-02 20:53:09
私の大好きなフワフワシッポとフワフワお尻。いいなぁ。
返信する
いってらっしゃい! (四姉妹のおかん)
2009-04-02 22:25:27
本部展で 沢山の方々とあうんやな。
びびまましゃんは 接待側やもんね。
他に逢いたい方々もいてるやろう?
友情を深めてね
返信する
ラッキー姉ちゃんちゃま♪ (あいしゃ)
2009-04-06 15:27:20
フワフワシッポとフワフワお尻は一週間程しかもたないの
返信する
四姉妹のおかんちゃま♪ (あいしゃ)
2009-04-06 15:32:15
ただいま行ってきたのよん。
久しぶりのお友達と新しいお友達に逢えて楽しかったわ
ほとんど撮ってなくて残念なの
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事