もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

東京ビッグサイトで

2009-04-06 | Weblog
アジアインターの応援に行きました
「ふわふわのアルたん」とっても素敵なコートなの
もぐ兄とスニッキーパパ繋がりよ



蘭蘭ちゃん、久しぶりね



らんまる君もお疲れさま



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るんるん♪ | トップ | ブログお休み中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (4姉妹のおかん)
2009-04-06 19:56:04
遠征しんどかったやろ?宿もどうやった?聞かせてな(笑)

そうそう来る12日休みに勤務が変更したんやけどな らんくる? ひょっとしたらショーが そっち近所あるからなぁとは 思ってんねんけどな

暇なら来てね。祝い返しもしたいからさ
返信する
おつかれさまでした! (くらりす)
2009-04-07 00:13:55
ビックリしましたー!(笑)

「アルちゃんですよね?」とは良く聞かれるんですけど、
もぐ君だなんて、 感激!
本当に、遠路おつかれさまでした。
会えて嬉しかったデス

次は何処で会えるかなー♪
返信する
お疲れ様でした! (モモ)
2009-04-07 04:55:07
久しぶりに生あいしゃさん達に会えたのに、ゆっくりお話できなくて、残念でした。ばたばたしていてごめんなさいね!
ウチはBIS戦がらみで翌日も夕方から行ってきました。結局、Kingはプードル、Queenはボルゾイ、BISはボルゾイ。でもね!ハスキーはRQueenだったんです!すごいきれいですごい歓声でした。追って、BIS戦も入れたディスクをお届しますね。ちょっと待っててね~。
返信する
四姉妹のおかんちゃま♪ (あいしゃ)
2009-04-07 15:18:52
遠征はね、渋滞ももあって、とっても時間がかかったのよん
やっぱり東京は遠いわん
返信する
くらりすちゃま♪ (あいしゃ)
2009-04-07 15:26:10
「ふわふわのアルたん」ブログでいつも素敵なコート眺めてたの
アルたんに会えて嬉しかったわ
また会えるよね~
返信する
モモちゃま♪ (あいしゃ)
2009-04-07 15:32:33
こちらこそ、バタバタしてごめんなさい
モモちゃま、モモ姉ちゃま、蘭蘭ちゃん、お疲れさまでした
次の日もご苦労様でした。
ディスク楽しみだわん
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事