もぐ&あいしゃ&かがり&らくす

あたち達はシベリアンハスキーよ

これで おしまい

2008-05-16 | Weblog
アルバムの中を引っかき廻したらもうひとつあったの
東京はちょっと遠かったけど、もぐ兄も親分とおかぁちゃまと駆けつけてくれたの
でも、とばかりに、行ったことがなかった「湘南」や「江ノ島」でもぐ兄は野生のリスを見つけたり、船に乗ったりして楽しかったんだって



おかぁちゃまはBiBimamaのファンになってから、ビビたんやシェリポンのように、あたちともぐ兄の写真を撮り始めたばかりで、もぐ兄とあたちの若い頃の写真ってあんまりないのよね

4月19日の偽シェリポンだよん



実はおかぁちゃまののお友達が撮ってくれたもぐ兄です
もぐ兄、お耳とお耳が離れすぎ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつ | トップ | 5月18日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁ!! (モックママ)
2008-05-16 18:59:56
東京東シベリアンハスキー部会展って
2005.11.27でしょ

この日は大親分が東京にいらっしゃるというので
成長した麻呂を見てもらいたくて会いに行ったの
ドックショー見るのも初めてだったよ

大親分が「立派になったね」って麻呂をナデナデしてくれてとっても嬉しかった

あいしゃちゃんが出ていたなんて
ビビママさんのブログでお知り合いになって
もぐ兄やあいしゃちゃんのお写真もたくさん見せて頂いて、こうして楽しくお話出来て本当に嬉しいです

もぐ兄ったら シェリポンに似てるよ
返信する
近畿インターの写真 (リーナまま)
2008-05-17 20:55:41
ありがとう
Jrが転送してくれたので早速プリントしてアルバムに
いれました
3月に会った時より大きくなったように見えます
早く会いたくなりました~
返信する
モックママちゃま♪ (あいしゃ)
2008-05-19 15:46:50
そうだったんだ
麻呂君とは既にニアミスしてたのね
会いたいね
一緒に遊びたいね
あたち、とっても嬉しい
返信する
リーナままちゃま♪ (あいしゃ)
2008-05-19 15:48:48
どう致しまして
リーナちゃんはまだお家には戻らないの
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事