ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

予感・・・?

2010年01月08日 | その他
ゆっきーです。


今日はあったかでした^^
          

ウトウト・・・・・






昨日のタイトル、意味不明だと思われた方が大多数だと思います。・・・^^;

うわぁぁぁぁ~~~
気にしないでくださいねっ
あっははははははははっ



ウォークマンの件は大丈夫そうでした
ご心配おかけしまして・・・

・・・残念な曲が数曲入ってるんですよ^^;
カラオケ行った時のネタ用に

コレなんていかがですか??(笑


基本は大好き平原綾香さん
最近は浮気心でEXILEさん
凹んだ時はポルノグラフィティさん。
ただなんとなくな時はgreeeenさん。
眠い時はEnyaさん or  ひやひや
ちょびも変わらず愛し続けます・・・!!



  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-01-08 20:51:29
こうやってみるとちょびちゃんって
目、でっかいですねぇ・・・
目をつぶってても目って人間みたいに
ひっくり返らないでまんまあるんだ(笑)
まぶたが薄いから見えちゃいますね。
ってことはちょびちゃんも、
まぶたを閉じながら外が見える?
なんていう訳分からない話は置いといて、
ぽち子ちゃんとるりちゃんの子♪可愛いだろうなぁ♪♪
白ハルの確率は??
高齢の?二羽ですが、ビッグチャ~ンス♪
頑張ってぇ!
返信する
Unknown (ikasasi)
2010-01-08 23:38:05
ちょびちゃん、とても気持ちよさそう!!!
暖か日和だったのですね~♪

あら、凹んだときはポルノですか~^^
私は元気なときもポルノです♪
(単に好きなだけです・・・すいません^^;)

るりちゃんぽち子さんペア誕生かあ~❤
新年早々、うれしいご報告です!!!
白ハル、いいですね~^^
私も憧れちゃいます!!!
今から楽しみにしていますよ~!!!

ちょびちゃんの立場に関わる・・・
いやいや、まだまだその存在は大きいですよ~!!!!ファイト♪
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-09 20:57:19
■ayame様

こんばんは^^

ちょび、目大きいですか???
ちょび良かったねぇ
綾子ちゃんもメイちゃんも大きいですよね
顔の大きさに対して目が大きい所に・・・羨ましさを感じます・・・(笑
目閉じても黒目がそのままなので、授業中とか睡眠のために白目になっている私にとっては、これまた羨ましいなぁ・・・(笑

まだぽち子とるりちゃんを一緒にしたことがないんですが、
たぶーーん、仲良くしてくれるはず・・・?
ぽち子は今、とっても飢えて(?)いますから・・・ふふふふふ・・・
今日巣箱見てきたのですが・・798円って相場でしょうか^^;
古いお家は可哀想なので、新居?にしてあげようかと思いましたが、
イマイチ相場が分かりません
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-09 21:02:39
■ikasasi様

こんばんは^^

昨日は久々に暖かだったので、私も授業中、見事にウトウトしてしまいました・・・
ikasasiさんはポルノお好きなんですか
『リンク』とか好きです~ただ、電車で音漏れしていないか気になるので、普段はあまり聴かないんです
でも好きですよ~~~~

まだるりちゃんとぽち子を一緒にはしていないんです
カゴが1つ足りないもんで・・・(笑
巨大なカゴならあるんですけど、逆に置き場が
でも、ぽち子は飢えて(?)いるので、多分大丈夫だとは思います・・・
わーーーー
雛に給餌したいなぁ・・・
でもゆっきー家の給餌方法は・・・ちょっと残酷(?)なんですよね・・・^^;
返信する
Unknown (ayame)
2010-01-09 22:43:22
巣箱っていくらだろう???
気にしたことないですが、
確か前に980円くらいで見たことあったような・・・
798円ってそこそこではー??
それとも手作りしちゃいます??
ってあの丸い穴が難しいかもですね!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-18 09:17:18
■ayame様

おはようございます~

巣箱ってなかなか買うものではないので、相場が分かりませんよね^^;
980円くらいなら・・・798円なら安いんだ
木の木目が入って、1個しかなかったので、『なんかな~・・・』と思い買わずに帰ってきましたが・・・
買えば良かったかな^^;

ところで、近所のペットショップ、鳥用品置いてないんですよね・・・
確かに犬猫の需要の方が高いですけど・・・せめてエサくらい置いてほしいものです
返信する