ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

見~た~な~

2009年03月06日 | るりちゃん
あいにくの雨ですね

今日は部屋の掃除に専念します
雨降りの日に掃除を始めたくなるのは、私だけでしょうか・・・(笑
もちろん、晴れの日だって掃除しますよー


さて、今日は久々に・・・・・

            

                              サァ、みんな
                              ボクのとりこになるんだ


換羽真っ最中、るりちゃん
コレは先日撮った写真になります~


視線の先には女の子達~

            

                              あらぁ
                              ステキじゃないの
                              うふん☆  ( ※よし子ちゃん)


とまではいかないようですが、

            

森口大先輩(実際、るりちゃんの方が年上ですが^^;)と女の子を物色中。


                              うほー、いいケツしてんじゃん!!

                              あっちの娘も色っぽいよね


とでも言ってるのかしら・・・・

まるで、女子校を覗くオッサン。



あっ、気付かれた

            

                              ・・・・見~た~な~


あゎゎ、ゴメンナサイ


というより、森口くんの『ハッ』とした顔が・・・
何とも言えませんね(笑


            

疑い続けるるりちゃん。

こ、怖いよ



るりちゃんが手乗りだったら、凄く嬉しいんだけどなぁ・・・
面白いし(笑



妹が長野県のS大学に合格しました~
姉としては嬉しい反面、4月から親、自分の帰りが遅い日に
誰が夕飯を作ってくれるのだろう・・・。
でも・・・4月から我が家は4人家族になりますが、嬉しいことに、
誰かの誕生日にはケーキを一人90度も食べれるぞ

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2009-03-06 14:28:41
ぷぷぷ、森口くんと一緒に女の子を物色するあたり、
るりちゃんも先輩には気を遣ってるのかな?
でもるりちゃんの方が年上なんだ~~ひょ~~
アイドル系なので若く見えますね。
それだけにじっとこちらを見据えるるりちゃんの目が据わってて怖いっす(笑)

妹ちゃん、合格おめでとう♪♪
ケーキ90度! うふふ、太らないようにね。
返信する
のぞいてるし。 (清水 遼)
2009-03-07 16:33:02
こんにちはー。 妹さんの大学合格おめでとうございまーす。
努力の結果でしょうね。

今日も男子寮の方たち、女子寮を覗いてる|д°) ソーッみたいな ((((^Д^)σ ははは
一瞬の表情を撮影するの、すごく上手です。
今日も笑わせてもらっちゃいました。

一つ前の記事の「はこべ」なんですが、もう手に入ってるなんていいなー。
こっちは まだ雪たくさんだもの。ハコベなんてまだまだ。
今年は、そこらに生えるハコベを採ってきて、プランターでの増殖を計画しています。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-03-07 22:33:33
■ayame様

森口くんとるりちゃん、けっこう仲が良いんですよー^^
というか、森口くんが誰にでもフレンドリーなんです
なので、実際、ちょびとるりちゃんが仲良くしてる所はあんまり見ないんですよ。
森口くんが人間だったらどんな感じなのかな~って思います(笑
るりちゃんはやっぱりアイドル系かな

ケーキ 90度食べたら・・・やっぱり太っちゃうかしら(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-03-07 22:42:59
■清水 遼 様

やっぱり、女子寮を覗く男子学生ですよねっ(笑
もしくはオジサン

私は連写しまくって、その中から良い写真を選んでいます
たまーにデジカメが止まっちゃうんですけどね^^;

でも遼さんも珠霞ちゃんの写真、上手に撮られているじゃないですか~
良い写真撮りたい時って、手に力が入っちゃいませんか??

北海道はまだ雪だらけなんですね~
さ、寒そう・・・
早く暖かくなって、美味しそうにハコベを食べる珠霞ちゃんを見たいです♪
返信する