ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

じゅ、10℃ですか・・??

2008年11月17日 | ぽち子

            

              ぽち子でしゅ^^

              皆しゃん、お久しぶりでしゅね


            

              今日は珍しく、ゆっきーしゃんの手に乗ってあげたでしゅ


            

              う? 何でしゅか???



              ・・・・・そうなんでしゅよ・・・

              ろう膜がずぅっと茶色いんでしゅよ・・・

              でも、もう卵は産んでないでしゅよ

              それに、ちょっと色っぽくなったでしゅよ



              ・・・・・・・・・・・・・でしゅよね????



            

              ふぅっ




              ・・・・・・・・・・・・な、何でしゅか  ゆっきーしゃん

            

色オンナはねぇ・・・

バラが似合うのよっ


                             や、やめてくだしゃい・・・

            

                             ゆ、ゆっきーしゃんっ~っ


うひひひひひひ~(←悪魔?

            

                             ひいぃぃぃぃぃ~





やっぱり逃げられました(笑


久々にぽち子を手に乗せて、ちょっと嬉しかったです

最近かまってやる時間ないもんなーーー

ちょびもしばらく出してなかったりします。

欲求不満かな??
さっきから『ちょびちょび』言ってる(笑

学校から早く帰れて、バイトがなくて、レポートもない日にいっぱい遊んであげよ



さ、寒いです

新聞の天気予報を見たら・・・
明後日の最高気温、10℃   えぇえぇえぇっ

コートはまだ早いよなぁ・・・
明後日は帰りが遅いから・・・どうしよ・・・・

というか、インコの保温、どうしよ・・・

いつも通りで大丈夫かなぁ???


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2008-11-18 00:26:04
うわぁ~、やっぱりぽち子ちゃん、かわえーの~
大きなくりくりの黒目がキュートだし、
ブルーが濃い目で綺麗ですよね。萌え♪
バラとのツーショットはカメラ目線でグ~

10度ですか。。。寒いですね、それは。
徐々に寒くなっていけばいいのですが、一気に来ると寒さ倍増?
インコちゃんたち、大勢いるから大丈夫か?と思いながらも
ちょっと心配になっちゃいますよね。
風邪ひきませんように
あ、もちろんゆっきーさんもね!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-11-18 22:02:31
■ayame様■

どんどん寒くなっているので、いい加減にぽち子の発情が終わらないかな~って思ってます^^;
それにしても・・・ホント寒くなりましたね
ayameさんとメイちゃんと綾子ちゃんも、風邪ひかないように注意してくださいねっ

おこたが欲しいですぅ~~~(笑
返信する
Unknown (ぁかね)
2008-11-20 15:16:25
久々のカキコです!!

こっちは雪が舞ったにぃ(+o+)昨日は冬の寒さだわし(--〆)!!
今日は晴れたけんね、許す(*^^)v(笑)

いいなそのキットカット!!ぁたし食べたことがないけんね(;一_一)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-11-20 22:11:15
■ぁかね様■

雪降ったの~~~~
さ、寒いがな~~~

今日は晴れたけど、空気が冷たかったね
明日も寒いみたいだから気を付けないと~~
バイトあるし、二胡レッスンあるし~(練習してない・・・・・!!!

キットカット美味しかったよ♪
誰か東京行かないかな(笑
返信する