ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

げほげほ 4分かいな(笑

2010年04月05日 | その他

        


たぶん・・・・・


一昨日、信長様に謁見できて、興奮して、地下鉄代ケチって寒空の下、一駅歩いたから・・・(笑

あと、朝起きたら風邪気味だったのに、昨日10時からバイト行って、2時間残業させられて、21時過ぎに帰ったからかな・・・^^;


それで悪化し、かつ、夜中に悪夢でうなされ・・・



でも・・・
明日は・・・
1限から、新学期初ゼミと・・・

        

コレがあるので、もう、元気になるしかない


昨年の全国ツアーは、5階席の中、1階10列目という奇跡の席でしたが、

今年は19列目か・・・ふむむ。。。


というか、今回はメモリアルコンサートだし、刈谷市に何も縁もゆかりもない人間なので、
ぼちぼち、楽しんできます。

終わったら・・・
また喪失感に襲われるんだろうなぁ・・・(笑


今までテレビとか、メディアの中の人だったのに、いきなり目の前に現れて生声を披露してくれると、
本人に会っちゃったから、次は何を目標に生きていけば分からなくなっちゃうんですよ、ワタシ(笑
去年、これで1週間くらい悩んでいました、実は(笑


去年のツアー以来に出したのは、
『新世界』とか、『ミオアモーレ』とか、クラシックのカバーが中心で、オリジナルがあんまりなかったから、少し微妙・・・
でも、楽しみに、行ってまいります


の前に、ゼミで何するんだろ・・・
研究の引き継ぎ、もう覚えてないし、春休み、先生と連絡1度もとらなかったから気まずいな
マスクして、病弱な感じでいこう(笑


  


追記:名古屋おもてなし武将隊初のレギュラー番組が始まるらしいです(笑
    メーテレなので、名古屋地区だけでしょうか。。。
    全国区展開希望(笑

    とりあえず、見るだけ見てみよう、ウン(笑

    ・・・・・!? 4分間の番組か!!!!!!(笑
    メリ夫くん並だな・・・(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告ありがとう。 (海都)
2010-04-06 19:21:52
最初の写真でいきなり、ゆっきーさん情報を報告してくれて ありがとね。
(^ー^* )フフ♪
「ゆっきーさんが かぜをひいたよ」…笑える。
笑えるけど、笑っちゃいけない。
悪化しないように気をつけてね。

平原あやかさんのコンサート?
ゲストに、藤澤ノリマサは出ましたか?
返信する
Unknown (ayame)
2010-04-06 21:25:04
あらま~~~お風邪ですか・・・。
って、今日は行けたのかしら??
行けてるといいけれど。

一年に一回くらいしか会えないと
終わっちゃうと寂しくなりますよねぇ~~
廃人状態とでもいうか。
それはもう、自力で乗り越えてください(爆)
あ!それを信長様に相談してみるとか??
レギュラー番組、ようつべで見られるかな?
返信する
Unknown (あいぼん)
2010-04-07 16:48:53
ゆっきーさん こんにちは。

ご報告森口くんの胸筋が…(・∀・)相変わらずイイネ♪

お風邪の具合いかがですか? 楽しみにしていたコンサートじゃ、行くっきゃないですね!^^

生で聴く、歌声の力はすごいですよね。ましてや平原綾香さん~☆彡☆彡☆彡
燃えつきて、風邪が悪化しませんように(^人^;)

「メモリアル」って… よく聞きますけど、ふつうのコンサートと雰囲気が違うんですか?(・∀・)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-07 19:43:38
■海都様

こんばんは~
風邪の方は、おかげさまで、良くなってきました♪
森口くんパワーでしょうか(笑
インコ写真に、吹き出しつけると、マンガっぽくなりますよね
4コマとかできちゃいそう・・・(笑

平原綾香さんのコンサートです、ハイ
高校時に、ダーウィンが来た!の、OPの歌が好きになりまして・・・
けっこう良い曲も出しているのに、コンサート行くと中高年以上ばかりって感じで、アレっ?っと思っちゃいます、いつも(笑
藤澤ノリマサさんはみえませんでした~
『Sailing my life』ですね♪好きです 
昨夜は歌ってくれませんでしたが、新世界とか歌ってくださったので、まずまずです
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-07 19:50:06
■ayame様

こんばんは~
風邪の方は、ぼちぼち良くなっていまして、
無事、平原綾香さんの歌声を聴きにも行けました
ご心配おかけしまして、なんやかんやで喪失感にもおそわれ(去年ほどではありませんが^^;)
客層が、とんでもなく上の方々ばかりで、あはは・・・と笑ってしまった夜でした(笑

そうそうそうです、番組、しっかり夕飯作りの手を止めて見たんですけど・・・
もう、失笑するしかないってくらい、残念な感じでした(笑
きっと、熱心な方がすぐにようつべの方にupしてくださると思います(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-07 19:58:31
■あいぼん様

森口くんの胸筋・・・
もー、ちょびも見習ってほしいですよ~(笑
鳩胸で困ってます(笑
風邪の方は、おかげさまで、ぼちぼち良くなってきています
コンサートも、無事行けまして、素敵な生声をたっくさーーん、いただいて、ごちそうさまでした(笑
新しいホールができて、そのオープニング記念イベントだったらしいです。
ふっふふふ(笑)周りがじーさまばーさまが多くてですね、もう、笑っちゃいましたよ(笑
一緒に歌を歌ったりできたので、良かったです
返信する