ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

イケメンな仏様vsちょび

2010年04月07日 | ちょび

        


        

             ・・・・・。。。


     


        

             ムキーー!!

             なんで世の中の女性は、

             ボクじゃなくて、

             仏様なのーーーー!?!?!?

             ムキー!!


        


        


             ・・・・!!!!!!!!!!!!


             カメラのヒモに八つ当たり!!!!!


             ・・・・♪





             楽しいなぁ~~~~


      



  

武将隊の番組は・・・
見ていてイタかったのです(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-04-07 21:51:09
イケメンの仏さまって・・・・ぷっ
私はだんぜんちょびちゃん派だわ♪
痩せよりマッチョな方が好みだし~
ちょびちゃん、welcomeよ~~いらっしゃーい♪

武将隊、張り切りすぎて滑った?(爆)
返信する
Unknown (あいぼん)
2010-04-08 16:41:46
ゆっきーさん こんにちは♪

そのイタさがまた、話題になったりして~^ω^ ファンとしては歯痒いかな?
「もっと格好イイのに!」って^^

ちょびちゃん モテたいお年頃なんですネ^^
十分かわいいよ~!^ω^
(「カッコイイ」は森口くんだからなあ~f・∀・;)

コンサート、良かったですね!ヾ(=^▽^=)ノ 風邪おだいじに~。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-08 17:50:36
■ayame様

こんにちは
ayameさんのところにも大仏様がいらしてビックリです(笑
ayameさんは、痩せよりマッチョ派ですか^^
ワタシは・・・包容(抱擁?)力のある方ならば・・・
ちょび~、ayameさんがwelcomeだってどうする??(笑

武将の方々、特に、信長様が張り切っておられて・・・笑えました(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-08 17:53:12
■あいぼん様

ぷぷぷ、本当に、武将さん達を見ていて笑えちゃいました(笑
あー、なんであんなのに熱くなってしまったのかなwって
でも、また会ったら熱くなっちゃいそうです(笑

ちょびは・・・モテたいお年頃?
カッコイイ森口氏には勝てないので、カワイイ・・・デブカワ路線でしょうか(笑
温かい目で見守ってあげてください(笑
返信する