ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

鳥事の方へ

2010年04月01日 | ちょび
今日、午前中に説明会に行き、午後から大学へ行って健康診断を受けてきたのですが・・・

久々に体重計にのりました(笑

ふぅぅ・・・む^^;


特に問題なかったのでヨシっ


        

ちょびです 新聞だって読むよ♪ ボクも就職活動・・・しようかなぁw
ゆっきーさんより、自身あるよっ 体の大きさ!!


        

でも・・・新聞よりも、このヒモの方が気になるなぁ・・・・・・・・


        

かじかじかじかじかじかじかじかじかじかじかじかじ・・・・・

鍛冶屋に就職しようかな・・・?


        

楽しいよーーー!!!!


        

降ろされたって、齧りつく!!!

『ねばり強さ』 これがボクの強みだよ!!

人事の方・・・ あっ!!
鳥事の方、スカウトお待ちしてますよ~



  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すじ母)
2010-04-01 23:27:37
いやーん、ちょびちゃんの正面顔、萌え☆
なんででぶちゃんの鳥さんってかわいいんだろう・・・。
(あっ、ちょびちゃんゴメンww)
人間のでぶちゃん男子は特にかわいくないのになぁ。

かじかじだから鍛冶屋??
さすがちょびちゃん、おやじギャグ(笑)
そしてその写真の新聞に、私の大好きな堺雅人さんも写っているでは
ないですか!んま~っ!(だから何だ)

私が会社やってたら、即採用なんだけどなぁ。
あ、もちろんゆっきーさんも♪
・・・どんな会社かは聞かないでください(笑)
返信する
Unknown (ayame)
2010-04-02 17:18:32
鳥事ってなんだろう??って
頭にいっぱいハテナマークを浮かべて読んでました。
なるほどねぇ~~♪♪
ちょびちゃん、性格、健康、そして気前のねばり強さ!
これは適応力抜群でスカウトいっぱい来ますね!!
森口くんはあっち系から
スカウトがいっぱい来ること間違いなし!
えへへ、どっち系?(爆)
返信する
Unknown (ikasasi)
2010-04-02 22:14:30
ゆっきーさんご無沙汰です><;;

古い話で大変申し訳ないのですが
3月27日のM氏のお顔、めっちゃ幼く見えて・・・
母性本能が騒いじゃっているのですが(笑
どうでしょう??^^

で、よしこさん、発情の気配はないんですね!!
う~ん・・・やはりこれって良いことですよね~。。。
それにしてもちょびちゃん^^
姉に異性を感じているとは(笑
なんだかせつない気がします~^^;;;

そして今日の鳥事のお話へ・・・
(長くってすいません;;)
かじかじだから鍛冶屋希望ね^^
ちょびちゃんの粘り強さ、それって職人に向いているからいいかも♪
ちょびちゃんの正面顔、可愛いですね~^^
やはりふっくらさんはお顔もふっくらなんでしょうか・・・??(し、、失礼!!ちょびちゃん)

ゆき(痩せ)の正面顔、ハッキリ言って変です。。。
しかし、ダイナマイツもいの正面顔は可愛いんですよね~・・・ふぅむ・・・

まぁ、私もお顔にもお肉ついちゃっていますが(泣
人間は可愛くないんですよね~(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-02 22:43:51
■すじ母様

こんばんは♪
ぷぷぷ、ちょびの正面顔に萌えですか
すじちゃんはカッコイイイケメソですよねっ
人間のポッチャリさんは・・・イマイチですよねぇ(笑
こんなこと言ってるから、いつまで経っても春が来ないんですよねっ(爆

おやじギャグ、決まってますか!?
もー、いつの間にオヤヂになっちゃったのさ、ちょび^^;(笑
すじ母さんの会社・・・きっと素敵な殿方と股引関係の会社でしょうかw(ヨダレ
堺雅人さん、気付きましたか!!
気づいてくれるかな~って思ってたんですよ♪私は・・・新撰組の堺さんが大好きでした・・・切腹の回、再放送2回くらい見ましたが、いつも涙です。
あの笑顔・・まぶしいですよね~
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-02 22:48:12
■ayame様

こんばんは
”鳥事”、本当にハテナ?な言葉ですよね(笑 すみません^^;
とりじ?ちょうじ?
ちょびの性格、健康!?、ねばり強さ・・・
素敵な女の子から、スカウト来ないのかしら・・どこぞの素敵な綾子ちゃんって知的で可愛らしいお嬢さんの様な・・・
森口くんは・・・どっち系でしょうねぇw
『びじゅある』とか『ちょいわる』とか、『せんごくぶしょう』とか!?
妄想膨らみます(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-02 22:54:35
■ikasasi様

こんばんは
お久しぶりです~♪お元気ですか
27日のM氏・・・あっ、黒目で怖かった彼ですね
確かに幼くも見えますねぇ・・・彼をお迎えした頃を思い出しました。若鶏・・・ちゃう、若鳥だったなぁ・・・
よしこは全く、卵感もないし、鼻も白いし・・・
多分、1番慣れていない子なので、人間の存在自体がストレスなのかもしれません。ん~このまま健康に過ごしてくれると良いんだけどな♪

ちょびは、ねばり強いというか、ネチネチ?(笑
正面顔はやっぱりポチャなので、可愛いですよ
ゆきちゃんは、変ではないですよぅ!!とっても美人さんです
もいもいちゃんは・・・・・・あまり正面顔を見ませんが、可愛いだろうなぁ・・・
私は・・・顔ぽちゃですが、可愛くも何もなく、ただ残念な顔ですよん(笑
ikasasiさん、実は、もの凄い、美女なんですよね
返信する