ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

4月病

2010年04月02日 | ちょび

        

                     エェッ!!
                     残業だって!?


残業代はバッチリ、ごちそうさまでした。(バイト)



ゆっきーです。

ごめんなさい、エントリーシートの裏に落書きしてます(笑




とうとう4月にもなりまして・・・
本当に・・・

4月病になりそうです。

・・・?

何だ、4月病って・・・・(笑


コレ↓???

        

幸せって何だろう。

        

幸せってどこにあるのかな。

        

もう、どこかに落としてきちゃったのかも。

        

ゆっきーさぁぁぁぁん!!!!!

ぼくの幸せはどこですかーーー!!!!!




コレ、4月病?(笑


・・・4月病って・・・・・・・・

新しいことやるぞーーーうぉーーーーー

てヤツかな・・・


  

昨日の写真の続きで失礼しました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぼん)
2010-04-03 13:57:21
ゆっきーさん こんにちは^^

四月病!? 就活☆おつかれさまです~~!!
それとも、学内にヤング☆が増えたのが…(^m^)
でも健康診断では、何もなく!よかったですねp(^^)q♪

前回から、ちょびちゃんの後頭部がいっぱいで嬉しい☆ インコさんがごはんを食べてる時などの、肩のラインがまるい、厚みのある感じが好きなので。(ハート)(ハート)の首がぐぃんと伸びた写真、最高っ(*´∇`)

あ、我が家のあいこぼんも、夜はケージまるごとダンボール箱に in です^^ 保温に、餌の散らかり予防に、無料でありがたいですよね~^^
あ、昔飼ってた犬も段ボールで寝てたなあ^^;

お花見&温泉(大沢温泉^^)よかったです。ハコベいっぱい採ったし(笑)
桜は、若木と老木で開花に差があるんですね!知りませんでした~~(*^∀^*)スゴーイ
ゆっきーさんも、来年はゆっくりと…!!(-人-)

☆いつもコメ長くなってすみません…・∀・;
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-04-03 21:04:48
■あいぼん様

こんばんは~おかえりなさい
大沢温泉、けっこう耳にする温泉です♪行ってみたいなぁ・・・
若木と老木で差があるのかは・・・本当なのか不明ですが、そんな気がするだけです~(汗
チラホラ散り始めたので、少し切ないです・・・

おぉぉ???
あいぼんさんは、鳥さんの後頭部フェチですか
私も、あのニョロっと(?)した頭のラインが好きです(笑
あいこちゃんもin段ボールですか
いえいえ、役立ちますよねぇ~汚れたら捨てれるってのが、1番良いです(笑)透明なビニールも使ったことありますが、汚れちゃうし、囓るしで、結局段ボールです
犬ちゃんも段ボールだったんですか!?おぉぉ~
飼ってる犬が子犬で、小屋がなかった時は段ボールでしたが・・・大きくなっても、保温に優れる、茶色の小屋だったんですか??

コメント、長いと嬉しいんですよ
読んでいると、嬉しくってニヤニヤしてます(笑
ありがとうございます
返信する