ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

るりちゃん、モデルデビュー!?

2010年03月20日 | その他
こんばんは、ゆっきーです。 気分一新 テンプレート変更です!

元気になってきました。
いつまでも、引きずるワケにはいきませんもんね。


毎日、就活してます。
農学部なので、食品系を中心に攻めていますが、
お土産貰えると、心弾みますね

その為に就活してるワケではないですよ(笑


さて、えーと、アピールしているワケではありませんが、
明日21日は、私のお誕生日でございます

歳をくっちまいます。
21歳かー・・・見えないなぁ・・・
いや、それは構わない、別にね。


それで、姉が大阪から昨夜帰宅しまして・・・

誕生日だからって、わざわざケーキを買ってきてくれたんです

        

嬉しくって!!
だって、いっつも安いケーキだったもの・・・

しかもね、少し早いけど、誕生日プレゼントくれました

ビックリしました。

         

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ
Tシャツて・・・^^;
21歳になる乙女に、コレをいつ着ろと・・・(笑

ってか・・・

        

えっ・・・
るりちゃん・・・?

えっ・・・?
ちょ・・・っと・・・?
キミ、いつの間にモデルデビュー・・しちゃってたの・・・?


        

                              いや、このブログで
                              ボクが登場した時からかな・・☆




なんて、アホなコト言わないで・・・


にしても、ソックリさんです。
姉も、ビックリ(?)して買ってくれた様ですが、
高かったらしーです。
↑のケーキよりも高かったらしーです。

なんでも、るりちゃんTシャツ(勝手に命名?)だけでなく、
たくさん鳥さんが載ってるTシャツやカバンもあったみたいですよ。


都会は違うべなぁ~~
さすが、みそ汁に天ぷら入れない地方の人はお洒落だべさ



・・・・ウチは天ぷら入れませんけどね(笑
赤だしには合うと思いますが、
ワタシは合わせ味噌派です



もう一つ、今日大学のお友達からプレゼントを頂きました

        

説明会帰りに待ち合わせて・・・いただきました♪

 か わ い い ! ! !

ありがとうございます・・・っ
机の上は機能してないので(笑)、居間に、置かさせていただきます・・・っ


あ、あとね、待ち合わせた場所に
ポケモンセンターナゴヤ
という、お店があったんですけど、

なんかね、お誕生日の人にプレゼントくれるって書いてあったんですよ。

『何だろね~
と、係のお兄さんに聞いたら・・・


お兄さんの素敵な笑顔に振り回されるがままに・・・・

        

なんだか、このような結果にになってしまいました。(爆

リクルートスーツ着て、何やっとんねん、自分


しかも、若干、頭囓られとるよね・・・・?


恥ずかしい以外の何者でもありませんでした。(笑



ワタシとしては、この可愛いリスくんを背景に

        

写真撮ってもらいたかったですね。
いやー、可愛いな、コレ

って・・・

リクルートスーツ着て、何やっとんねん、自分


あれ、なんかデジャウ゛だ



はぁ、久々に大笑いすることができました。
やれやれ。

なんだか、予想外の『株式会社ポケモン』からプレゼント頂いちゃって、良かったのかな。
後で『返して』って言っても、返さないからね!




  







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (あいぼん)
2010-03-20 09:32:05
わあ、春分の日がお誕生びなんですね。

ゆっきーさん♪おめでとうございます!(o^o^o)

3年生なので、21歳と思っていましたが、明日で、ですか~。若!若~!←騒ぎすぎ。
素敵な一年に、なりますよう。(^-^)

るりちゃんTシャツ、注文かと思いました!そっくりですね~~^^ ほんと、いつの間にモデルデビューしてたのかしら^^ ケーキもお素敵な!よかったですね♪♪♪ねいさん ゆっきーさん思いですね(*^^*)

沢山のポケモンにも祝ってもらって(^▽^) 写真サービスって嬉し恥ずかし…嬉しい♪ですよね♪

笑顔が戻ってよかったです。コメント返信を読んだら泣けちゃいましたが、いろいろな出来事を胸に、人生 泣き笑いだっ(∩ω`)
返信する
Unknown (ayame)
2010-03-20 10:26:11
おお、そうだ、お誕生日でしたね!!
おめでとうございます♪♪
21歳か~~~~わっかいなぁぁ~~~~~
今しか出来ないこと、沢山楽しんでくださいね。
思えばこの一年、たろ子ちゃんをはじめ色々ありましたね。
その悲しみを強さに変えて、
21歳のゆっきーさんはさらに優しくなれます!!
私の保証付き
就活も楽しむくらい頑張ってくださいね。
インコTシャツのるりちゃん!!
笑ってるの?泣いてるの?
もしかしてぽち子ちゃんとうまくいってないの?
ああ、そんな思いを胸にゆっきーさん、
そのTシャツを着てるりちゃんを慰めてあげてくださいね
リクルートスーツ、パンツスタイルなのね!
カッコイイ♪♪
返信する
Unknown (こゆき)
2010-03-20 14:14:29
いやーそっくりだねるりちゃんww

あ、そのリスのポケモンは

パチリスっていうんだお

電気タイプなんだお
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-03-20 22:40:16
■あいぼん様

こんばんは^^
うふふ、誕生日、無事迎えられそうです♪
あと数時間で、歳をとってしまう・・・
もう、ハタチじゃないのか・・・と思うと、なんだか悔しい(?)気持ちになります(笑
春分の日だし、『321』なので、覚えやすいので、友達に教えまくりです

るりちゃんTシャツ、そっくりですよね!
目の周りとか、憂いの目とか・・・
ただ・・・いつ着ましょうねぇ。。(笑
コレ1枚でお外はチョット・・・恥ずかしいかもです^^;
ポケモン、増えずぎて、初期の頃くらいしか・・・(笑
いつの間にか、可愛いのが増えちゃって手、驚きました
この恥ずかし体験で大笑いできて・・・
本当に元気でました!!
お心配おかけしまして・・・でも、ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-03-20 22:51:11
■ayame様

こんばんは
はい、もうすぐ『ハタチ』とお別れで・・・ちょっとどころか、かなり寂しいです。時が経つのが・・・早そうですな・・・
そうですよね・・・この1年、本当に色々ありましたね。
たろ子、その後どうなったのが、全く分からないのですが、
きっと、幸せに暮らしていると信じています。
チビのこともあったし、ほたるも・・・
あ・・・るりちゃんとぽち子、仲は良いんですけどねぇ・・・
やっぱりるりちゃんが、お下手くそだった様で^^;
生まれなくっても、また頑張れば良いんです。って、一体、何様ですかね、ワタシ・・・(笑

就活は、基本スカートは着ないのですが・・・面接の時は、仕方なく着て挑んでいます。
ズボンでもスカートでも、どちらでも良いと思うのですが、やっぱり
女性はスカート
という風潮(?)がまだあるみたいで・・・面倒です(笑
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-03-20 22:58:04
■こゆきちゃん

こんばんは^^
へぇ、パチリスっていうの
可愛いね
長い間に・・・色々増えてて分からないよ^^;

るりちゃん、そっくりでビックリ
今度は、これを着て、ブログにupでしょうか
あははは、なんだか恥ずかしいね
返信する