ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

今更ですが

2010年01月05日 | その他
いまさらですが、

明けまして、おめでとうございます

昨年度は、本当にお世話になりました。
こんなしょうもないブログですが、遊びにきてくださって、感謝感激雨霰でございます

今年も・・・私、ゆっきーと、ちょびと愉快な仲間達をヨロシクお願いしますね~


さてさて、時はさかのぼり、2010年元旦・・・(たった5日前)


          

ちょ・・・  えぇえぇえぇえぇえぇえぇ



朝起きたら、外がこんなんでした。


いやいや、寒波が来てて、31日お昼過ぎから雪降り始めて・・・
夜中に止むやろって思っていたけど・・・


えぇえぇえぇえぇえぇえぇ



『紅白』→『ゆく年くる年』→近所の神社へ初詣

という、ゆっきー家の伝統が破られました。


          

妹と犬。



いや、雪は降るんですよ、愛知県一宮市。

でも、お正月にこんなに積もるのは初めてでした。
朝から雪かきですよ~

バイト休みで良かった~
こんな日に買い物に出る家って・・・・・ ウチかい!!!


シッカリ、近所のイオンモール行って、福袋買って、『のだめ』観てきました。
えへへへ


          

                   あけましておめでとーーー!!!

                今年もよろしくおねがいしまーーーす!!



『ちょびのつぶやき』
存続決定でございます

『みんなのつぶやき、とくにちょび』
にしてみようかと思いましたが、
ちょっと長いよね(笑


良かったね、ちょび


          

まぁ?
ボクの手腕もあったし?
ボク自身への人気が凄かったっていう結果でもあるよね?

パパの人気も凄かったみたいだけど?
やっぱり?
ボクの方が上手だったってことだよね~?




ふへー、はいはい。
そうしておこうか。




こんな・・・しょうもないブログですが、
今年も皆さん、よろしくお願いします~





皆さんからの年賀状、届きました!!
ありがとうございました~~~

新年早々幸せです!!

家族皆が『うちのインコより可愛い!!』と騒いでいました

間違いありません


  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2010-01-06 14:36:03
あけましておめでとうございます^^
大晦日辺りからお天気大荒れだったようですね。
関東はナゼかお天気はよかったのですが、
ゆく年くる年見てたら殆ど雪で、びっくりしました。
ゆっきーさんのところも例外ではなかったようで、
すっごいですねぇぇぇ♪
いやぁ、雪かき、お疲れ様でした(笑)

ちょびちゃん、よかったね、ゆっきー家代表の座が守れて!
るりちゃん路線で来るかと思ったけど(笑)
とりあえず安泰安泰♪よかったよかった。
ということで、今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (pikika)
2010-01-06 21:53:25
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

雪景色いいなぁ・・・、ちょっと羨ましいです。
でも実際住んでいると雪かきとか大変ですよね、本当にお疲れ様です。

ちょびちゃん、なんだか堂々としてて貫禄がつきましたねぇ。
これからも楽しみにしています♪
返信する
存続ですね^^ (すじ母)
2010-01-07 12:29:23
ちょびちゃんのマダム顔・・・(笑)
超得意そうですね~。まぁよかった・よかった♪
それにしても・・・すごい雪!
日本海側だけじゃなかったんですね!
関東は平野部は全然降りませんでした。あ・でも風花は
舞ってましたね。愛知から飛んできたんだろうか(笑)

のだめの映画はいかがでしたか?
(私はちょっと玉木くんが好きだったりします♪
でも最近やせすぎよね~)
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-07 20:52:24
■ayame様

あけましておめでとうございます
大晦日~元旦も大雪でしたが、今朝も少し降ったんですよ~
こんなに雪降る冬って久しぶりです

なんとか『ちょび』のつぶやきとなりました(笑
実は・・・ちょびの写真を撮るのが1番楽だったから・・・なーんて
るりちゃん路線・・・
鼻血が出そうになるブログになるかもしれません
るりちゃんが手乗りだったらなぁ・・・といつも思ってしまいます。

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-07 20:56:54
■pikika様

明けましておめでとうございます

雪景色、キレイなんですけど、その後が大変なんですよねぇ・・・
普段降らないので雪かきなんてしないもんですから、
もう大変で大変で・・・変な筋肉痛になってしまいました・・(笑

今年も『ちょび』のつぶやき、続けることになりました
不定期な更新になりますが・・・
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-01-07 21:03:48
■すじ母様

明けましておめでとうございます
雪かきで変な筋肉痛になりました(笑
普段雪降らないので・・・^^;

ちょびのマダム顔、あんまり見られないので、お正月からです(笑
得意ぶっちゃってます。
少し頭冷やそうか・・・^^(笑

『オヤジの小部屋 ~大人のお姉様方へ~』
という、森口くんブログも考えましたが、ネタがすぐ切れそうなので・・・
『ちょび』になりました。

『のだめ』、良かったですよ~
玉木さんもステキでしたが、やはり欧州の殿方は年くっててもステキですねぇ・・
4月に続編やるので、意外にその辺りにテレビでやりそうな気もしますが・・・^^;
返信する