ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

ありがとう、そして!!

2009年12月31日 | みんな
こんばんは、2009年も残すところもうわずか!!!

わーわーわーわー!!!

平原綾香ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんで1分しか歌えなかったの!?
7分、『新世界』歌おうよ!!

えーえーえーえー!?!?

NHKに抗議!!!!!



でも、ステキな歌をありがとー、あーやぁぁぁぁ!!!
来年もライブ行くよーーーー

是非皆さんも!!!




それはさておき、今年1年、この『ちょびのつぶやき』を応援してくださって、ありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです!!感謝!!!!

下半期は就活とかで、なかなか更新できなかったのですが、
皆さん、見に来ていてくれたようで・・・・
ほーーーーんとに嬉しかったです 
皆さんが支えてくれたおかげで、色々ありましたけど、このブログを続けることができました。

本当に、ありがとうございました。



ところで、ずっと言えなかったのですが・・・

チビのことで・・・


思い出写真いっぱい載せようとしたことがあったんですけど・・・・


沢山の写真を保存していたUSBが・・・・


まさかの・・・・





。。。。。。。



大ショック。。。。。




でも、私の心の中に、いつまでもチビはいます。

ねっチビ





さておき・・・


          

オレ様の美しい姿も、今年はこれで見納めだぞ

シッカリ見ておくんだ


そして・・・・・


来年はオレメインのブログになるから、そこんとこ、ヨロシクなっ


         
          

はぁ~ 分かってないね、

来年は『るりちゃんのつぶやき』になるんだから。

そこんとこ、間違えないでよね~



          


ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン

そ、そんなことはないよっ

来年も『ちょび』のつぶやきだからね


          

                             ・・・・・だよね?

                                     ゆっきーさん・・・・??



          


もちろん、『オナゴ達のつぶやき』でしょう。

ねぇ、ゆっきーさん? ×③










・・・・こ、怖いよ~~~~^^;


ら、来年も『ちょび』の予定だけれども・・・・!!!

変更はしないつもりだけれども・・・!!!



というコトで・・・

こんなしょうもないブログですけど、来年も、よろしくお願いしますね~~~



少し早いけど・・・


HAPPY  NEW  YEAR 

          


こんなんしかできなかったよ・・・(笑



  

来年も、元気にいきましょーーー!!!


ところで、雪、やばいです。

けっこう積もってる。
平野部なのに~

もう15cmはいったかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ayame)
2010-01-01 18:02:31
今年もよろしくお願いします~~!
とらさんになったるりちゃん、可愛いわ♪♪
平原さん、美しい歌声でしたね。
ゆっきーさん見てる?とか思って聞いてました(笑)
チビちゃんの写真、まさかの? Oh NO!!!!
でもブログの過去ログに少し残ってるから、
元気出してね!!
みんなブログの主役を狙ってるのねぇ~~
うふふ、どうなることやら楽しみです。
ゆっきーさんも忙しい年になりそうですが、
ぼちぼちで良いので、鳥さんたちの顔、見せてね。
就活、がんばれー!!!
返信する
あけました♪ (すじ母)
2010-01-03 20:05:19
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

やっぱり・・・「おやぢのつぶやき」ですか?(笑)
いやいや!ちょびちゃんの座は奪えないよね~^^;
それにしても皆新年から主張がハゲしいこと・・・。
るりちゃんのトラさん、かわいい~!

USBは残念でしたが、私の心の中にもチビちゃんは
いますよ。ゆっきーさん、元気出してね!
そして平原綾香さん・・・短かったですよね~!
私も「えーっ!?終わり?」と思いましたよ。
でもすかんちのローリーがいい味だしてました(笑)
返信する
Unknown (ikasasi)
2010-01-04 21:22:34
ゆっきーさん
あけましておめでとうございます♪

素敵な年賀状、ありがとうございました~!!
しかもしっかり元旦に届きました!!(さすがです^^)
う・・我が家のしょぼくてごめんね;;(笑

んで・・・元旦早々、森口くんに「きゃー❤」ですよ!!
うふふ^^*

USB・・・うぅ・・残念でしたねーー;;
でも、、私、ず~っと応援していて・・・
ゆっきーさんとお友達になれたきっかけを作ってくれたチビちゃんの事・・・
今でもお顔がちゃんと目に浮かびますよ^^
そうそう!!ゆっきーさんの心にちゃんと住んでいる可愛いチビちゃん。。
USBは残念ですが、これからも新しい記録を残していきましょう♪

それにしても、今年は主役争いが激しそうですね^^;;;
年賀状を見たときは「あら??ちょびちゃん、パパに負けちゃいそう^^;;」と思いましたが・・・
まだまだ、がんばるんだ~ちょびちゃん!!!
でも、時々はるりちゃんとオナゴ達のつぶやきもよろしく~☆

今年もお互いにマイペースでやっていきましょう^^
どうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
明けまして、おめでとうごさいます♪ (ゆっきー)
2010-01-05 17:35:45
■ayame様

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~(深~~~く礼

ayameさんからの年賀状、元旦に届きました!!ありがとうございます~^^
もう、綾子ちゃんとメイちゃんの可愛さに元旦からメロメロでしたうふふふふ
チビのことは大ショックでしたが、色んなフォルダにチラホラ写真が残っていたり・・・
ちゃんとCDとかに焼いておくべきですねぇ・・・

ブログの主人公争いですが・・・去年と変わらず、皆ぼちぼち出して、平和にいきたいと思うのですが・・・
森口くんの眼光が鋭くって鋭くって・・・
おなご衆の・・・白い目(?)も怖くって・・・(笑
どうなるのでしょう^^;
返信する
明けまして、おめでとうごさいます♪ (ゆっきー)
2010-01-05 17:42:32
■すじ母様

明けましておめでとうございます!!明けちゃいましたね・・・
今年もよろしくお願いします~!!

『おやぢのつぶやき』・・・
なんとすじ母さんが大好きそうなタイトル・・・(スミマセン 笑
森口くんの活躍を、もっと世に広めたいのですが、息子が邪魔してるので、
今年もサブ主役ですねぇ~~
でも、いっぱーーーい出して出しまくります
『ももひき』も大活躍でしょうか(笑

チビのコトは大ショックでしたが、けっこう写真残ってたりするかもなんです。
違うフォルダに入っていたり・・・
ただピンぼけ写真ばかりだったり・・・(笑

年賀状、ありがとうございました!!
もう、可愛くって可愛くって・・・
新年早々メロメロの攻撃にあってしまいました~
あ!元旦に届きました!!大雪でしたが、元旦からすじちゃんとトリジちゃんに会うことができて幸せでしたよ~
返信する
明けまして、おめでとうごさいます♪ (ゆっきー)
2010-01-05 17:48:24
■ikasasi様

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~~

おぉぉ!!
年賀状、元旦に届きましたか
29日に投函したので、早くても3日くらいかと思いましたが・・・
今日、ikasasiさんからの年賀状届きました
小さなゆきちゃんともいもいちゃんにメロメロです
やっぱりインコ飼ってて良かった~と思う瞬間です

チビの件は大ショックでしたが、同じくikasasiさんとお知り合いになることができたので、結果良かったのかも・・・とも思います。
チラホラ埋蔵写真も発掘されていますし^^
ちゃんとバックアップしなきゃなぁ~・・・

今年も森口くん、たっくさ~ん出す予定なので(というか、出さないと怖い・・・?)
お暇でしたら遊びにきてくださいね~~
おなご衆は怖くって強くって怖くって・・・(笑
返信する