ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

まゆげるりちゃん

2008年11月01日 | るりちゃん
ゆっきーです

最近、るりちゃんの写真を撮るのが好きです ^^

            

ゆっきーは、水色と白色が大好きなので、

両方の色を持つ、るりちゃんに惹かれるんでしょうね



今日はなんだかご機嫌だったご様子

            

動画じゃないのが残念ですが・・・・


さえずってます

          

なんか、こんな顔してるの・・・

前にもあったよなぁ・・・・(笑

            

コレも同じ顔(笑

わ、笑ってる・・・???



あったあった、コレだ

ごぶさたです』のコレだ (笑


”まゆげ”があるから、変な顔に見えちゃうんだね^^;(笑



            

るりちゃんのさえずりは、激しくなる一方です。


が、


            

彼の視線の先には・・・

誰もいないんですよね・・・・・ (笑



            

・・・・・気付いた??


            

後を向いても、誰もいないね



前を向いたら、
            

森口くん。



            

諦めて、毛繕いかな?
それとも、恥ずかしかったのかな ??

ゆっきーだったら、恥ずかしいかも~(笑





            

思わず、携帯に送って、待ち受け画像にしてしまいました

か、可愛いよ、るりちゃん


これを『親ばか』って言うんだろうなぁ・・・




今日は、ゆっきーの大学の学校祭に行って来ました

ゆっきーの所属するサークルは、学術展示だけで、ゆっきーは出動しなくて済んだので、遊んできたというワケでございます。

いやー、凄いヒトで疲れました。(笑
自分の大学なのに、『案内しましょうかー?』とか言われるしね(笑

というか、JR高島屋でCLATHASのハンカチを4枚千円で買いました♪
可愛いので大好きです
わーいわーい^^


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2008-11-02 20:15:46
あはは、るりちゃん、
ご機嫌で妄想の世界に行っちゃってたようですね
現実に戻ってハッとした?
やばい見られた!!!って感じ?(笑)

「ちょっとそこのゆっきーさん、
まさかそうやって写真とって、ブログに載せたりしないよね?」
最後の写真はそんなこと言ってそうです

親ばかでいいんです!
そのくらいじゃないとブログなんてやってられませんからぁ~
返信する
こんばんは^^ (すじ母)
2008-11-03 21:55:06
るりちゃん、モコヘッドに目をうっとりしちゃって、
完璧に自分ひとりの世界にいってますね。
なんか演歌歌手を思い出しちゃいました…(^-^;)ごめんね、るりちゃん。。
それにしても本当にきれいな色~!
歌う姿とともに、こちらもうっとり。。。
片足あげポーズもきまってる!!(゜∀゜)

そっぽを向く森口くんの姿にも笑いました(笑

そして↓に黄色いバードフェイスが!!
うちにもあるんですよ。紫だったかな。。?
なにせすじに100%無視されたのでお蔵入り…。
でもこうやって見るとかわいいからまた設置しようかな♪^^
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-11-04 17:30:53
■ayame様■

るりちゃん、よく一人で妄想の世界に行ってます^^(笑
森口くんも、ちょびも行くみたいだけど・・・男の子ってそういうもんなのかな・・・
可愛いけど、見てると面白いです^^
メイちゃんも、妄想の世界に行っちゃいます??

確かに、親ばかじゃないと、ブログなんてやってられませんね(笑
ブログ始めたら、親ばか度がアップした気もします(笑
こんなもんでしょうか^^;
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-11-04 17:36:12
■すじ母様■

演歌歌手・・・
わー、確かに、こんな顔して、完全に自分ワールドで歌っている演歌歌手さん、いそうです(笑
るりちゃん、前世は売れない演歌歌手(笑

なんと
すじ母さんのお宅にもバードフェイスが
確か、10年くらい前に買った、年代物です^^;
今は、たまーに、るりちゃんが相手してるだけなんですが、外しちゃうとなんだか寂しいので、付けてるんです~
すじちゃんも無視ですか~
何か、魅力がないんですね、きっと^^;(笑
返信する