ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

ゆっきーって実は・・!?

2008年10月21日 | るりちゃん
いきなりですが、今日、友人と学校帰りに献血に行ってきました

献血、けっこう好きなんですよね(笑

名古屋駅前のビルの中にある献血ルーム。
飲み物もタダだし、お菓子も食べ放題だし・・・

けっこう気に入ってたり・・・(笑


ねぇ、るりちゃん^^?

       

                                      はい?


ゆっきーね、今日献血に行って、血を採られてきたの。

       

                                      血を採っちゃうんですか・・
                                      痛いじゃないですかっ


うーん、でも、そんなに痛くないのよ^^

でも、針、激太かも・・・

       

                                      嫌ですっ
                                  痛々しいですよ、ゆっきーさん


うん、チョット痛かったかも。

でもね、自分の血が世の中の為になるなら・・・

ってか、聞いてる

       

                                      じぃーーっ

そ、それは、ゆっきーの愛車・・・


       

                                      ゆっきーってね、
                                      毎朝アレに乗って駅まで行ってるんだって。

                                      傘は年中さしっぱだよね


                                      へー・・・


こらこら、ちょび、変なコトを言わないで・・

確かに傘はさしっぱだけど・・・
雨が急に降った時に優越感に浸れるじゃん・・

       

                                      ゆっきーさん、
                                      けっこう だよね。


えぇっ

       

                                      どこぞのテーマパークで、
                                      ファストパスを持って、
                                      並んでいる人達を抜いていくの・・・

                                      絶対好きでしょ


う・・・
な、なぜ分かるんだっ・・・

       

                                      でも、実は と見せかけて、
                                      意外にツンデレなんだよね

                                      ふふふっ


うぅ・・・るりちゃん・・・

やるなぁ・・・

うーん、ツンデレっぽい気もするかも。。

てか、デレデレする機会に巡り会わないんだけど・・(笑


       

                                      ソレはボクにはどうしようもナイけど、

                                      相手はインコ好きな人にしてよね


インコ好き、ですか・・・?

ゆっきーの好みは、

①背が高い
②バスケができる
③勉強(数理)を教えてくれる

なんで・・(笑


・・インコ好きも加えておこうか・・・

でも、インコ好きな方には、悪い人はいないよね


       

                                      さぁ・・・?




ゆっきーは今、200mL献血か成分献血しかできないのですが・・・

献血ルームにあふれているお菓子やジュース。

もしや・・・食べまくって、太って、400mL献血できるようになれってコト (笑

でも、400mL採ると帰りに愛車に乗れなくなりそう・・・



 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず姉)
2008-10-22 11:12:20
ゆっきーSでツンデレなんだ!?
それは「Sを極めたM」ではないですか(笑)
同類だね、むふふ。

るりちゃん、相変わらず綺麗ですねぇ。
そしてるりちゃんとちょびくんのツーショット…遠近法ですか…?ちょびくんがやたらデカく見えるんですが(笑)
なんだか凸凹なお笑いコンビみたいで微笑ましくなっちゃいました♪
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-10-22 20:08:04
■あず姉様■

Sでツンデレって・・・「Sを極めたM」なの
うーん、そう言われるとそうかもなぁ・・・(笑
あず姉と同類
なんだか悪い気がしない(笑

るりちゃんがキレイに撮れるとうれしいの♪
あ、ちょびがでかく見えるのは・・・多少、遠近法もあるけど・・・
事実、でかいんですよ~
もうメタボ決定なんですけどね

凸凹お笑いコンビ、いいかも☆(笑
返信する