ちょびのつぶやき

おデブなセキセイ「ちょび」と、「ちょび」大好き農大生の生活♪

チビ再発 死なないで・・・

2009年08月23日 | チビ
チビの様子がおかしいと気付いたのは昨日なんですが、避けられない予定があって、病院に連れて行くことができなかったんです。

症状は前回と同じ症状。
前回看ていただいた時は、『もうダメです』とも言われました。

とりあえず、前回頂いたお薬がまだあったので、お薬を与え、小さなケージに移し、心配ながらも家を留守に。
夜、帰宅したときは朝の喘息の様な症状は落ち着いていましたが、ケージの隅で目を閉じ、苦しそうにじっとしていました。
先に帰宅した父が水をやってくれた形跡もありました。(めずらしい)


今日になって、前回お世話になったY先生のY病院へ行ったのですが・・・

『アレ・・・?この辺だったよね・・・?』

病院がナイ。


とりあえず、家にいた父に電話し確認してもらいましたが、所定の場所に病院がナイ・・・
仕方がなく、第二候補のE病院へ行ったのですが、日曜が休診日だったため、オロオロしながら帰宅してしまいました・・・・。。。
病院に電話してみれば良かった 午後休診なので、今更もう遅いですが・・・

もしかしたら、もうちょっと道を行った所にY病院があったのかもしれませんが、
記憶していた場所に新しい皮膚科の病院があったので・・・
わかんないよーーーー




今チビは昨夜と同じ状態ですが、苦しそう・・・
黒色のウンチもしました。   どうしよう・・・・


明日午前中しか時間ないけど、もう一度行ってみます・・・
今夜を越せるか心配だけど、チビは強い子だから大丈夫だって信じてる。





  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame)
2009-08-23 21:51:46
こんばんは。
チビちゃん、心配です・・・・・・
あるはずの病院が見つからなかっただなんてなんとまぁ・・・。
頑張れチビちゃん!! 私も信じてます
返信する
Unknown (ikasasi)
2009-08-23 22:30:30
こんばんは!
私も祈ります!!

大丈夫・・・!!
チビちゃん頑張れ!!

ゆっきーさんayameさんと同じ気持ちで・・・
この遠い北海道から!!

頑張れ!!!
返信する
Unknown (あいぼん)
2009-08-24 17:06:19
ゆっきーさん、
チビちゃんの具合いかがですか
強い子チビちゃん、幸運を持ってるチビちゃんだから、信じて 祈ってます!!

たよりの病院どこ行っちゃったんでしょう?!
私も、あいこの脚弱を診て頂いた病院が「貸し店舗」になっていて、がっかりしていたら、近くの別の通りに一戸建てを新築して新装開院してました(*o*)お知らせ貼っといて~☆
すっごく心細いですよね☆ ましてや緊急なのに(>_<)
回復を祈ってます☆彡 チビちゃんがんばれ!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-08-24 23:16:47
■ayame様

こんばんは^^
チビ、またです・・・。原因がよく分からないのですが、今回は遅くなりましたが別の病院で診ていただきました。
こういうとき、鳥専門の獣医さんが近くにあれば良いのですが・・・でもまだ診て頂けるだけ贅沢ですよね。
それにしてもY病院、どこいっちゃったんでしょ。困ったなぁ~~~~~

ayameさんからの応援、チビに伝えておきます!ありがとうございます~
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-08-24 23:18:52
■ikasasi様

なかなかゆきちゃんともいもいちゃんに会いに行けなくてスミマセン
遙々北海道からのikasasiの応援、しっかりチビに送らせていただきますね
それにしても、本当に病院無くなっちゃって手困っちゃいました。
もっと近所に移転してくれるといいんだけどなぁ~・・・なんて・・・
返信する
Unknown (ゆっきー)
2009-08-24 23:21:36
■あいぼん様

こんばんは^^
チビは『死ぬ』とか言われながらも生き抜いてきた子です。
生きる力を持っているので、今回も大丈夫だと信じています・・・!
あいぼんさんからの応援、チビにシッカリ伝えておきますね。ありがとうございます><

あいぼんさんのご近所の病院、貸店舗に!?
Y病院はエステになっていました。(多分)笑
もっと近場に移転してくれたらいいな~なんて思っちゃいますが・・・。
返信する