April・・・自然の中で

毎日の生活や、趣味の山の開墾、他。
楽しくフェードアウト出来るように毎日楽しんで行きたい。

6月8日(土曜日)

2019年06月08日 20時07分08秒 | 日記
この小さな苗が約600円
高い!!!
しかし「秋まで1000輪咲きます」との言葉につられて買ってしまった。(笑)
株幅1mと書いてあるので、大きくなるんだろうなっと思う。
楽しみ♪楽しみ♪


鉢植えのヤマボウシの花が満開。
そうそう・・・先日テレビを見てて・・・
「この花うちにも咲いちょるよね」っとT。
なんと・・・花も見てるんだねぇ~・・・びっくり。(笑)


いちごの花も次々に咲き始めた。


ワイルドストロベリーは、春先からずっと花をつけて白い実をつけている。
庭をプラプラしながら食べるのが楽しみでっす。

このピンクの花の名前・・・うぅ~ん何って名前だっけ???


あれもこれも・・・と庭に植えていたら、何だか庭が狭い感じになってしまった。

と、言いつつもっと植えたいでっす。


最新の画像もっと見る