April・・・自然の中で

毎日の生活や、趣味の山の開墾、他。
楽しくフェードアウト出来るように毎日楽しんで行きたい。

5月18日(木曜日)

2017年05月19日 05時53分03秒 | 日記
Tが、二度目のリタイア。

何のこっちゃ・・・・という事だけど。
60歳で長年勤めていた会社をめでたく定年。
1年休んで・・・丁度この時期にW子達がスイスに住んでいたので、約4か月スイス在住(笑)
その後今の会社に就職

その会社を退職したという事だ。

私としてはホッとしたという気持ちだ。

で・・・頂いたのが・・・超デッカイ花束
直径136㎝の丸い机に乗せてパチリ


こんなにデカい花瓶は???・・・っと、探しだし


もう一つ・・・と、探したのだけど無かった。
なのでアレンジにした。


長い間お疲れさまでした。

ちなみに私
先月までは 3日/週 のパート。
でも今月から 2日/週 のパートに変更。
緑の怪獣(雑草)との戦いに備えた(笑)

そうそう・・・秘密基地花いっぱい運動(笑)に、赤色ヤマボウシを買った。
私の愛車が退院したら秘密基地に植えに行く予定。

最新の画像もっと見る