First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

33回目の…

2013-09-17 23:07:52 | 日記
誕生日でした!
あさ、お義母さんから電話をもらって
そうだった!という感じ。
あと、Facebookがあるから、友達からたくさんメッセージもらって
嬉しかったー!

そして、予期せぬ贈り物



中身はプリザーブドフラワー!!
一緒に過ごせないあきくんが送ってくれました。
びっくり!!
ありがとぉー!!
なぎは「ブドウかなぁ?」って期待して
お花だったとこで興味なくしてたけど(笑)

昼間はみおのあかちゃんに会ってきました。
ちっちゃくて超癒されたぁーほんとかわいかった!
最初から最後まで寝てて
ぱっちりおめめは見れなかったけど
小顔でイケメンになりそうな予感!

早くちびちゃんに会いたくなったよー
同じ誕生日になったりしてーと思ってたけど
何事もなく

夜はあこも来て、お父さんお母さんにあことわたしの
お祝いしてもらいました(*^^*)

いくつになっても、当日は嬉しい誕生日。
ことしもたのしい一年になりますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿