First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

37w3d 妊婦健診

2013-09-12 18:18:31 | 日記


ちびちゃん、推定2784グラム。
また平均値の線上に戻ってました。
先週からちょっとしか増えてなかったから、
やっぱり前回が大きく見積もられていたのかなー??

今回では初めて、ノンストレステストもやって、
ちっちゃな張りの波が出来てる時間もあったけど
全く波のない時間もあって
もうすぐです!って感じもなく

子宮口も指一本分くらい開いてるみたいなんだけど
だからといって、出産がすぐってわけでもないみたいで

でも、まだ生まれてなかったら一週間後に来てください
って言われ方をしたから、ここ一週間で無いわけではない、
みたい。

こればっかりはよめないからね~

出産日について、気になってるのは
半年前に、超頑張って予約した
19日のそらのライフスタジオのことー!!
日曜日までに生まれれば、ちびちゃんも一緒に写れるし
19日以降なら、妊婦写真も撮ってもらいたいと思ってて
ただ、入院中は困るーーー!!
あきくんに連れてってもらえるけど
わたしも見たい。そらがどんな風になるのか。
なぎもちょうど同じ一歳9ヶ月のときで(半端だけど!)
ライフスタジオのアシスタントの方に、すごーくうまく
楽しませてもらって、
めちゃめちゃかわいい写真が撮れたんだよー!

お腹のあかちゃんに話しかけると感じてくれるっていうから
なんと!22日の嵐の国立が奇跡的に当たったお母さんの希望も汲んで
25日に出てきてね~って
とりあえずお願いしておこうかな(*^^*)
ほんとは元気に出てきてくれればいつでも!!
なんだけど、勝手言ってごめんね(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿