First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

ファーストシューズ♪

2010-05-17 20:22:16 | 日記


今日はお母さんと横浜で待ち合わせしてお出かけ
なぎは、じぃじ・ばぁばに
初めての靴を買ってもらいました
ネットで見てたら、歩き始めに履くファーストシューズは
とっても重要みたいで
靴底がやわらかいもの
足首をまもるもの
ついでに履かせやすいもの…
なかでも、アシックスのすくすくか、ミキハウスのものが研究しつくされている
とのことで、
デザインで選んだら、もっと欲しいのあったけど
(ちびナイキとかかわいいよねー
実際、何も知らない独身のころ、
友達にプレゼントしちゃった
ミキハウス・ダブルビーのものにしました
あ、それから欲しかったキャップも
こちらはデザイン重視で、一目惚れして
超でかかったけど縮めれば…ってことで
買ってもらっちゃいました

そのあと行った
横浜バラクラで
早速履いて、両手を引いて歩かせてみたけど
なぎは、抱っこが良くて
あたしに、へばりついてた
残念



久しぶりに行ったバラクラは
(一応友の会会員なので何度でも行ける)
随分進化してて
(初めて行った時は、かなりさみしい感じでビックリした)
とーっても素敵なお庭になっていたので

早く、なぎと一緒にゆっくりお散歩したいなぁ
目標・夏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿