First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

swim!swim!swim!

2010-05-19 16:34:18 | 日記
家のすぐ近くにある、スイミングスクールの
ベビースイミングに体験に行ってきました
前から、すごく興味はあったものの、
やっと実行にうつせた!という感じ

お風呂があまり好きではない、なぎなので、
どうかな~と思ってたけど、
うきゃうきゃ笑って
楽しんでたからビックリ
お風呂は眠い時間だからダメなんだね~

私もチビのころ、
ベビースイミングに通っていて、
プールサイドに座らせてたら、
自らプールに落っこちていっちゃうような
こわいもの知らず(な、おバカ)だったらしいから
血を受け継いでいてくれてるのかも

ただ、このスイミング、こどもより親の運動
たった30分だけど、
抱き上げて、中腰で、落としちゃいけなくて
明日、筋肉痛かも

毎日通ってる子も多い、このスイミング
体験して、なぎがぐずぐずだったら萎えちゃいそう…
と思ったけど、これなら一緒に楽しめそう

あたしのダイエットにつきあってもらお~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿