First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

まりな&なおこと♪

2012-01-30 23:57:57 | 日記


バイト時代の友達、なおことまりなが
遊びに来てくれました♪
おみやげのchocoholicのケーキ!
初めて!!
かわいーい!
もったいなーい!
と言いつつ、食べたら
おいしーい!!
お店行ってみたーい!!
なぎも早く食べたくて、ケーキのそばを離れなかった!


けど、なぎはチョコ味は
「おとなのあじ!」
と言って食べなかったよ(笑)

2人共、変わらずかわいくて明るくて
元気もらったよ♪
仕事あるのに
それぞれネイリストと紅茶の資格取得!目指して
色々調べていて
やりたいことがあるって
それだけでキラキラしてて、かっこいいなーって思った!
私も何か始めたいーって。
けど、その何か、を見つけるのがまず難しいんだよね。
更に一歩踏み出して始める、となるとまた。
良い刺激うけました♪

美容師さんだったなおこに、なぎの髪もきってもらったよ(^^)v
すっきりかわいくなりました!
ありがとう(*^_^*)

最近、そらは昼間は起きてることに決めたみたいで
常に誰かに抱っこされてました*
そらノートに書くために、
退院以来初めて、1日の過ごし方を記録してみたら…
夜中の授乳も合わせると
1日に12回もおっぱいタイムしてたー(;^_^A
ぐずるとすぐ、おっぱい!してるからねぇ…
のりちゃんみたいに
成長しすぎ!で指導されちゃうかしら?!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました(*´▽`*) (なおこ)
2012-02-02 00:00:35
優子に会えて私もすごーく元気もらったよ☆2人の子供達をしっかりと愛情たっぷりに育てていた優子はとてもキラキラしていていい顔してた☆ブログお気に入りに登録したからね!
返信する
Unknown (ゆかっち)
2012-02-02 20:43:33
そうよ~気をつけて!笑
なぎ、あっという間に元気になって良かったね!!
苺の絵上手ー!!
さ来週楽しみにしてるよ~☆☆
返信する
ゆうこ☆ (まりな)
2012-02-02 22:36:01
なぎくん、元気になってホントよかった!!私は今のところ元気ー(^ ^)
また会いたいな\(^o^)/
返信する
*なおこ* (ゆうこ)
2012-02-04 09:35:50
ありがとう
なおこ!始めたら報告してね!!
日本に帰ってくる楽しみが
ひとつ増える~
なおこのかわいいセンスが爆発しますように
返信する
*ゆかっち* (ゆうこ)
2012-02-04 09:39:07
のりちゃんの、
今度は伸びが悪くて、また来月!
になった話、超うけたーー
ほんと!再来週、たのしみにしてるから~
2人連れの長旅、がんばってーーー
返信する
*まりな* (ゆうこ)
2012-02-04 09:41:32
よかったぁ
なぎも完全復活で
椅子をひきずりまわしたり
家の中でサッカーしたりして
暴れてるー
まりなも申し込んだらおしえてね
またあそぼうねっ
返信する

コメントを投稿