First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

なぎ復活!!

2012-02-01 12:01:10 | 日記
いつものお調子者の姿がこんなにも嬉しいなんて!!

夜から様子がおかしいと思っていたら
昨日の朝、39度の熱!
まさかと思いながら
病院に連れていったら
インフルエンザA型!!
そらがいて全然外に連れ出せてないのに何故?!
昨日はぐったり、ごろごろ、べったり、でした。
昼、夜とタミフルを飲んで
昨夜はなぎとそらと交互に起きて寝かしつけを続け
今朝…
なーんか変な歌を歌ってるいつものなぎ!!
昨日一度は39、9度まで上がった熱も
すっかり落ち着き
元気になりました!
タミフルすげぇ!!
5日飲み続けないといけない薬を
早くも今朝から嫌がり
それを見た母、
「全部飲んだらアイス買ってきてあげるよ!」
って、これから先どうするつもりだ?!
とりあえずアイスに吊られ、今朝は薬クリア~
母が買い物に出るまでの間に
15回くらい
「おばあちゃまーなぎはいちごのあいすだよ」
と言い続け
買い物に出てる今も
「おばあちゃま、なぎのあいすわすれてないかな~」
って(笑)
さすが私の息子!
で、おばあちゃまを待ちながら描いた絵がこれ。



いちご、です
いちごのつぶつぶ、くろでかいたよ
だそうです。
どんだけくいしんぼうなんだ!!

あ、インフルエンザ、一番心配だったそらにはうつらず
今日も元気におっぱい飲みまくっています!

来年こそ、なぎもそらも予防接種するぞーっ

ご満悦♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿