First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

Valentine day

2010-02-15 23:46:23 | 日記


今日、1日遅れで我が家もバレンタインデーでした
なぎ、初めてのバレンタイン
なんと!
7ヶ月にしてガールフレンドのはなちゃんから
もうプレゼントをもらっちゃいました!!
最近のあかちゃんは、ませてるわ



はなちゃんとおそろいのタオル
名前入りでかわいい



はなちゃんママに教えて(作って!?)もらって
あたしも、あきくんにプレゼント!
の抹茶チョコスコーン
めちゃめちゃおいしいの
ありがとう
はなちゃんママ
(小さい方は、なぎに形だけ)

プレゼントとカードと一緒に
ポストに入れてサプライズ!!

ラッピングして、下のポストに行こうとしたら、

ガチャガチャ!!

えっ?!?!

まさか??!??!

なんと、今日に限って、あきくん7時帰宅
いつも11時近いのに~

なんでーーーーー

「ちょっとローソン行ってきて」
寒くて雨が降ってるのに
そんな意味不明な要求が通るわけなく

失敗に終わったのでした

ちゃんと喜んでくれたけどね、

なんで私の企画はいつもこうなるんだろ

くやしーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿