First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

お誕生日おめでとう♪

2011-08-22 21:43:54 | 日記
今日はお母さんの誕生日。
ついに還暦!です!
本当はディズニーシーに行ってお祝い♪の予定だったんだけど
あいにくの大雨で、カラオケにだいぶ格下げ…
でも楽しかったよね♪
ディズニーは秋にリベンジ予定!

夜は、お母さんお気に入りのお店
「武蔵野山居」にてディナー♪



雰囲気を大切にしてるので、お子様もお静かにね、のお店なので
心配でしたが、個室を用意してくださって、何とか…
個室じゃなかったら、2人で車待機、になるような、なぎでしたー(*_*)
お店でサプライズ、ハッピーバースデー歌ってもらうのも、
赤いちゃんちゃんこもいらないからね!!
と随分前から言われてたから
家に帰って
タカノのケーキでお祝い♪



プレゼントはかなり悩んで…
お花と





フェラガモ!のレインブーツ!!かわいくて、妹と一目惚れ!
お出かけの多い母なので
ピッタリかと♪
買った時に気がかりだったのが…
かなり脱ぎにくい!こと。
これで履かなくなっちゃったら嫌だね~って迷いもあったんだけど、
お母さん、なんと!
入らなかったー!!
足は私より細いから、そんなはずないんだけど…?!
てな訳で


この人が気に入って履いています!!
高いおもちゃだ!
お母さん曰く
なぎに伸ばしてもらって履く!
そうです!

娘の私が言うのも…ですが
とても60には見えない、若くて、優しくて、(天然ぷりが)かわいい
自慢のお母さん。
いつまでも、毎日を楽しむ♪お母さんでいてね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿