First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

母の日

2014-05-11 22:16:37 | 日記
水曜日
なぎ 「今日、幼稚園で絵かいたよ~」
わたし「そうなんだ~何の絵かいたの?」
なぎ 「それは、まだ教えられないんだけどね~」
わたし「そうなの~?気になる~」
なぎ 「うーん、明日になったら持って帰ってくるかも!」


木曜日
なぎ 「かたたたきけん!かたたたきけん!」
   「あしたになったら、袋に入ってもらえるかも!」
わたし「そうなの~?!たのしみー!!」


金曜日 幼稚園後に寄った公園にて、他の子が渡してるのを見てあわてて!!
「ままーーー!!これーーー!!」

     
     これでした!!

わたし「うれしーーい!!なぎ描いてくれたの~??」
なぎ 「そうだよ~」(得意気)
わたし「かたたたきけんがついてる!これ出したら、なぎ、肩たたいてくれるの?」
なぎ 「え??なぎじゃないよ!!」
わたし「え??じゃぁ誰がたたいてくれるの?」
なぎ 「なぎ知らな~い!」

かたたたきけんが何かは理解してなかったらしい(笑)
けど、こういうの、すごーーーく嬉しいものだね
先生との「母の日まで秘密ね」を
一生懸命守ってきたんだね~
なぎ、ありがとう!!!


当日は、あきくんが「なにか欲しいものないの~?」
って言うので、帽子をリクエストして
みんなでルミネにお買い物に行き
(ちびたちのタイムリミット超早かったけど)
お寿司を食べて
ハーブスのケーキも買ってもらって帰ってきました♪

      
みんな、ありがと~!!
また一年、おかあさんがんばろ~!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿