First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

かず、ずりばい!!

2014-05-10 22:04:25 | 日記
5月7日に初めて動き始めて
メキメキスピードをあげているかず!!
気付いたら全然違うとこに居てビックリするときも!
動き始めたらはやいなぁ。
動かなくていいのになぁ。

でも、ずりずりやってる姿はとってもかわいくて
なぎも
「かずちゃん上手上手!!こっちだよ~!!」
そらも
「はいはい!はいはい!」
応援しています

ひぃおばあちゃん、じぃじ、ばぁばにも
一緒にランチしたお店で見てもらえたよ
時々腰をあげるし、すぐはいはいになっちゃいそうだから
期間限定のずりばい、見てもらえてよかった~

ばぁばが撮ってくれた写真














目指していたのは、大好きなビニールでした~



どぉ?上手でしょ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿