First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

WHITE DAY

2010-03-15 17:29:20 | 日記
昨日、あきくんに、なぎと遊んでてもらって、美容院に行き、
ついに!!前髪を切りました!!
ずーーっと、やりたかったけど、妹&友人の反対もあり、
勇気が出せず、実行にうつせなかったこと。
やってやったぜ!!

けどやっぱり、切ったばかりの時は、
しまったぁー
と思った(ありがち)

そんな後悔を胸に、反応にどきどきしながら家に帰ると、
なぎとあきくんがニコニコしながらお出迎え
なぎの手にはプレゼント

そう、昨日はホワイトデー

あたしが出かけている間に、2人で選びに行ってくれたんだって
あきくんは、
「おれはいらないって言ったんだけど、なぎがあげようって言ったんだよ」
って

あたしが好きだからって、キャスキッドソンの



なぎの!!リュックと



あたしのエプロン
エプロンをプレゼントされるのって、
なんか「おかあさん」になったって実感

それから、これまた大好物の



キルフェボンのケーキ
何故か一人二つ

今日は家事もおやすみしたら?
と、本気で一日おさぼりさせてもらっちゃった

結婚前は、ホワイトデーって無かったから
このサプライズには、ほんとにビックリして
大興奮で
前髪の憂鬱もふっとんだ

ありがとぉーー

女の子欲しいって思ってたけど
お家に女一人っていうのも
大切にしてもらえていいかも
なーーんて思っちゃった

そして、前髪も
見慣れて、今は結構お気に入り
なぎは、
”ママの様子がちょっとおかしい”
って笑ってたけどね

追伸;父からは、何故か干ししいたけがお返しに届きました!
   ありがとーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきっ♪ (はなまま)
2010-03-15 23:31:16
さすがサプライズ上手の旦那様!!&なぎっちょ♪
リュック姿がかわいー(^^)
しばらく会わないうちにキリリとお兄ちゃんになったね!早く会いたいな~♪
前髪ちゃんも楽しみ♪♪
はなハイハイをマスターし、ストローマグをひとりでごくごくできるようになったよ!


返信する
Re;はなまま (ゆうこ)
2010-03-17 22:08:09
うきゃ!!
はいはいはなちゃん、早くあいたーい♪
なぎもちょっぴり動けるようになったけど、
まだまだ、どでんって座ってるよ
明日、久々の再会だね☆
たのしみたのしみ~
返信する

コメントを投稿