First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

一歩前進!!

2010-03-19 19:22:34 | 日記
昨日、ちょっと大きいお友達と遊んだからかなぁ?
今朝、パパと遊んでたら、なぎ、はいはいで前進
ほんと、”一歩”って感じだけど、
なぎにとっては、とっても大きな一歩です
最近、初めてのことは、パパの刺激でやってみるなぎ。
この前、(やっと!!)マスターした
仰向けからの寝返りもパパの前だったし
その瞬間を一緒に見られるのって、”家族”を感じられて
幸せな瞬間です
ずーーっと遊んでる、あたしではなくて、
パパの前で張り切るのは、ちょっと嫉妬!だけど

今日は、はいはいで疲れたのか
ご飯中に、船こいでる!と思ったら
ついに
ぐぅーーーーーー



いびきまでかいて寝た
最近、バンボ、あまり好きじゃないのに、
そこで寝ちゃうなんて、相当疲れたんだなぁー
って、おかしくて、ついつい証拠写真、撮っちゃった

なぎ、動かないから
まだいいやって、
ずっと先延ばししてたけど、
ついに部屋を片付けなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿