First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

おひなまつりパーティー♪

2010-03-02 22:00:12 | 日記
今日は、うさちゃんといろはちゃんの、初桃の節句のお祝いに
ちょっぴり参加してきました~
おひなさま、やっぱりかわいい
なんか、見てると穏やかな気持ちになります
うちにもおひなさま、ほしいなぁ~
いつか、姫を産んで…
でもでも、五月人形も、じっくり見たことないし、
選んでみたら、結構楽しいのかも
なぎの初節句も盛大に?!お祝いしなきゃ

いろはちゃんママが作ったコスプレグッズをお借りして
なぎもコスプレ初体験~
まだ、おんなのこって言ってもいけそうじゃない
将来なぎに怒られそうだけど
なにも言わずにやってくれるの、今だけだしね



ラムちゃん かわいい~~




バニーガールでセクシーポーズ

いろはちゃんママ、とっても器用で、アイデア豊富
まねできないや
貸してくれて、ありがと




それから、うさちゃんママが、ベビたちに、おやつ作ってくれました
かわいいでしょ
ミルクとつぶしたいちごを、寒天でプルンプルンにしたんだって
なぎ、「こんなおいしいもの、食べさせてもらったことありません!!」
って、バクバク食べてました
ごちそうさま
みんな、いろいろ工夫してるんだなぁ
なぎ、あたしもがんばるよ
そのうち、ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿